2017年01月25日

1月22日AKIBA'S TRIP #03・例のプールでえっちな撮影♪

なんと!! 今回は男子なら知らない者はいないであろう、あのプールが登場(笑)
1.jpg

アホカイネンが撮影スタッフに化けたバグリモノにマッパにされそうになるが、
正体に気づいたチーム電マの活躍で一件落着。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

月影千草似の女性プロデューサーの計らいで「まにあ〜ず」はアキバデビューを
飾るのでした♪
13.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:03 | Comment(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

1月24日西野小春DVD「オトナになりたい」レビュー(閲覧注意)

(18歳未満の方・セクシー画像に関心のない方はスルーしてください)

西野小春ちゃんの最新作が届いたのでレビューしたいと思います♪
1.jpg

今回の作品は、山中真由美ちゃんの「だいすき!」と「そこはダメ」をMIXした
内容となっているので、たぶん嵐山みちる氏と高城洋氏のW監督作品かもしれません。

山中真由美ちゃんの作品ほど"振り切って"いないので、インパクトは弱いですが、
AV監督が演出しているだけあって、かなりセクシーなIVになっています。

全9Ch

@ビーチ
この辺「そこはダメ」とほぼ一緒です。
2.jpg

A白ビキニ
なかなかいい衣装です。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

Bノーブラ・タンクトップ
上下ともすごくいい衣装なのにカメラさんまったく寄らずに終わってしまいます。
6.jpg

7.jpg

Cプール
見どころは言うまでもなく股間のアップです。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

Dマッサージ
後半は生音なのでしっかり吐息がきけます。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

Eフィットネス
ポチあり。
14.jpg

Fバスルーム
嵐山監督らしい演出です(笑)
15.jpg

16.jpg

G黒ランジェリー
ここも見どころです。
17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

20a.jpg

21.jpg

Hジャケ裏Tバック
完全にジャケ詐欺です(笑)チラ見せで終了。
22.jpg

23.jpg
-----------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)ほし.jpg
オススメチャプターはDのマッサージとGの黒ランジェリーですが、他もちょいちょい
見どころがあるので、総じて満足のいく内容だと思います。

さすがAV監督の作品といったところですが、冒頭にも書いたとおり、やや地味な
映像なので「そこはダメ」のようなストレートな作品が好きな方には、やや物足りない
かもしれません。

次回作は、演出なり露出なり、もう一歩踏み込んでもらえたらいいなーと思った
モモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:42 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月24日山中真由美DVD「そこはダメ」レビュー(閲覧注意)※16/12/20発売

(18歳未満の方・セクシー画像に関心のない方はスルーしてください)

今さらですが、昨年末リリースされた山中真由美ちゃんの最新作「そこはダメ」の
レビューを掲載しておきます。
0.jpg

全8Ch

@私服〜ランジェリー
初っ端からTバック全開です♪
1.jpg

2.jpg

Aビーチ
爽やかビキニかと思いきや、怒涛のTバックラッシュ!!
3.jpg

4.jpg

5.jpg

Bビーチ・2
ようやく普通のビキニ・笑
6.jpg

Cひもタンクトップ
もはや洋服の体をなしてません。最後は手ブラになります。
7.jpg

8.jpg

Dピンクのセーター
ノーブラ&Tバックの出血大サービスです・笑
9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

Eイエロービキニ
13.jpg

14.jpg

Fブルーランジェリー(極細Tバック)
思わず目が点になります!!
15.jpg

16.jpg

17.jpg

Gマッサージ
急所の股間をせめられ喘ぐ真由美ちゃん・笑
火照った体のままビキニをはずし手ブラでエンド。
18.jpg

19.jpg

20.jpg
------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)ほし2.jpg
「だいすき!」で満点をつけたんですが、今回はそれをさらに上回る映像満載で
真由美ちゃん一体何があったの???と聞きたくなるような凄い作品となっています。

胸の露出もさることながら、アイドルでここまでやっていいんかい!!とツッコミたく
なるほどのお尻映像にびっくりしたファンの方も多かったのでは。

この作品に関してはもはや何も言うことはありません。プレミア価格がついても
おかしくないぐらいの出来栄えなので、未購入の方は、ぜひ早めにお買い求めください(笑)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:40 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

1月22日Ritz!名古屋・七瀬あずささん(和装下着)撮影会レポ♪

昨日、夜勤明けで、Ritz!名古屋の撮影会に参加してきました♪

(撮影データ)
撮影日:2017年1月22日(日)
ロケ地:名古屋市内スタジオ
天候:晴れ/曇り
モデル:七瀬あずさ
使用機材:オリンパス PEN mini E-PM1
レンズ:M.ZUIKO 17mm F1.8

azusa1.jpg

azusa2.jpg

azusa3.jpg

azusa4.jpg

azusa5.jpg
-------------------------------------------------------------------------
(所感・反省)
昨年からずっと撮りたかったモデルさんということもあり、いつにも増して時間が
短く感じられました(笑)

とてもいい雰囲気の中での撮影会でしたが、フラフラな頭とシミュレーション不足で
パーフェクトな構図で撮れなかったのが唯一悔やまれる点です。

現状、週末休みがとれないので、1月の撮影はこれで終了。2月も撮れるかどうか・・。

新年早々、ハローワーク通いを検討しているモモです(^▽^;)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 03:38 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする