2017年02月22日

2月23日山中真由美DVD「真由美とランデブー」レビュー♪

山中真由美ちゃんの最新作が届いたのでレビューしたいと思います♪
0.jpg

(全10CH)

@ホテルに到着
1.jpg

Aベッドで揉み揉み
到着早々、おっぱいを揉まれる真由美ちゃん・笑
3.jpg

2.jpg

Bランジェリーでテニス
4.jpg

Cお風呂でうっとり
ふとももとお尻を入念に揉み洗いされる真由美ちゃん♪
5.jpg

6.jpg

Dダンス
7.jpg

E耳責め・へそ責め
8.jpg

9.jpg

10.jpg

Fプール
11.jpg

G快感マッサージ
ふとももとお尻を入念に揉まれ、目がトローンとしちゃう真由美ちゃん。
12.jpg

13.jpg

Hボンデージ
14.jpg

15.jpg

I飴舐め
16.jpg

17.jpg
--------------------------------------------------------------------
評価・感想a.jpg

今回の見どころは言うまでもなく超濃厚マッサージです。

特にCとGのマッサージは、感じやすいふとももとお尻を徹底的に責められ
終始、うっとりとした表情を浮かべます。

あとEの耳とおへそもかなり気持ちよかったのか腰が動きっぱなしでした。

ただ、マッサージ以外のチャプター(BDFHI)については、スキップor
早送りでも問題ないと感じたので☆一つ減点しました。

前作が良すぎたので仕方ないといえば仕方ないですが、捨てチャプターの
衣装が前作並みだったら満点だったと思います。

ACEGだけでも十分楽しめるので、興味のある方はぜひ検討してみて
ください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:59 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月22日若木萌DVD「Level30カンスト」レビュー♪

グラビアアイドル若木萌ちゃんの最新DVDが届いたのでレビューしたい
と思います♪
若木萌.jpg

今回の作品はIVとしては異例の30チャプター(通常10チャプター前後)と
いうことで、いろんな衣装、いろんなシチュエーションの萌ちゃんを見る
ことができ、かなり満足感の高い仕上がりとなっています!!

全チャプターのキャプは無理なので抜粋で載せておきますが、内容的には
日常の様子を映したチャプターが1〜2分程度・コスプレ、水着チャプターが
4〜5分程度とそれぞれ尺が異なっています。

(全30チャプター)
メニュー画面(サムネイル形式だと分りやすくて良かったんですが残念)
0.jpg

チャプター5
5.jpg

チャプター15
15.jpg

チャプター19
19.jpg

チャプター20
20.jpg

チャプター21
21.jpg

チャプター30(超倍速映像はかなり面白かったです♪)
30.jpg

特典映像はメイキングです。
--------------------------------------------------------------------------
評価・感想0000.jpg

今作ははっきりいって、萌ちゃんファン限定で作られた作品といっても
いいと思います♪

なので、ファンの方以外が、普通のアイドルDVDのつもりで購入すると
痛い目にあうことになります(笑)

日常のかわいい萌ちゃんから、コスプレ・水着姿の萌ちゃんまであらゆる
姿を楽しむことができるので、未購入の方はぜひ早めにお買い求めください!!
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 19:39 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

2月15日めざましアクア・久々の三井ゆりさん♪

今朝のめざましアクアに、久々、タレントの三井ゆりさんが映ってました。
みついゆり.jpg

過去に発売された写真集から20数年経ちますが、芸能関係のおつき合いが
多いせいか、今もなお若々しい容姿を保っているのにびっくり!!
三井ゆり.jpg

野口五郎さん共々、末永く幸せであってほしいと思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:03 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

1月26日ノイタミナ・クズの本懐・第3話-絡み合う糸-

今回は、ちょっとエピソードを詰め込みすぎたかな・・。
a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:12 | Comment(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする