2017年04月19日

4月19日永井里菜DVD「君がいたから」レビュー♪

永井里菜ちゃんの最新DVDが届いたのでレビューしたいと思います♪
りな.jpg

今回、双葉社作品となっていますが、前作同様、ギルド+安倍雄治監督ペア
なので、テイストはほぼ同じ感じとなっています。

全14Ch+特典映像(NGシーン&自撮り)

@セクシーヨガ
1.jpg

2.jpg

Aテニス
3.jpg

B悩殺モーニングコール
4.jpg

C車内で黒ストッキング
5.jpg

Dビーチ
6.jpg

E間接チュッパ
7.jpg

F着衣でプール
8.jpg

9.jpg

10.jpg

Gマッサージ
11.jpg

12.jpg

Hお掃除りなちゃん
13.jpg

I変形水着
14.jpg

J両親のいない間に
15.jpg

Kベッドでまったり
16.jpg

17.jpg

L車内でラブラブ
18.jpg

19.jpg

M車からベッドへ・・
20.jpg

21.jpg

特典映像(NGシーン)
------------------------------------------------------------------------
評価・感想☆5.0(満点)
前作「黄昏ダイアリー」の反省からか、今作はギルドと安倍雄治監督の
マニアックな部分が遺憾なく発揮された濃厚な作品となっています。

前作以上に踏み込んだスタッフのボディタッチと、里菜ちゃんのチューの嵐は
見どころです!!

残念だったのは、ほぼ同い年の兄妹という設定なのに、スタッフの手が
50歳くらいのおじさんの手だったこと・笑

グレイトワークス出演によって一皮剥けた感じの里菜ちゃん。
今後、あれだけの(ニプレス)露出はたぶん望めないとは思いますが、まだまだ
DVD出す気満々みたいなので、次回作も楽しみにしたいと思います♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:23 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

2月23日山中真由美DVD「真由美とランデブー」レビュー♪

山中真由美ちゃんの最新作が届いたのでレビューしたいと思います♪
0.jpg

(全10CH)

@ホテルに到着
1.jpg

Aベッドで揉み揉み
到着早々、おっぱいを揉まれる真由美ちゃん・笑
3.jpg

2.jpg

Bランジェリーでテニス
4.jpg

Cお風呂でうっとり
ふとももとお尻を入念に揉み洗いされる真由美ちゃん♪
5.jpg

6.jpg

Dダンス
7.jpg

E耳責め・へそ責め
8.jpg

9.jpg

10.jpg

Fプール
11.jpg

G快感マッサージ
ふとももとお尻を入念に揉まれ、目がトローンとしちゃう真由美ちゃん。
12.jpg

13.jpg

Hボンデージ
14.jpg

15.jpg

I飴舐め
16.jpg

17.jpg
--------------------------------------------------------------------
評価・感想a.jpg

今回の見どころは言うまでもなく超濃厚マッサージです。

特にCとGのマッサージは、感じやすいふとももとお尻を徹底的に責められ
終始、うっとりとした表情を浮かべます。

あとEの耳とおへそもかなり気持ちよかったのか腰が動きっぱなしでした。

ただ、マッサージ以外のチャプター(BDFHI)については、スキップor
早送りでも問題ないと感じたので☆一つ減点しました。

前作が良すぎたので仕方ないといえば仕方ないですが、捨てチャプターの
衣装が前作並みだったら満点だったと思います。

ACEGだけでも十分楽しめるので、興味のある方はぜひ検討してみて
ください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:59 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月22日若木萌DVD「Level30カンスト」レビュー♪

グラビアアイドル若木萌ちゃんの最新DVDが届いたのでレビューしたい
と思います♪
若木萌.jpg

今回の作品はIVとしては異例の30チャプター(通常10チャプター前後)と
いうことで、いろんな衣装、いろんなシチュエーションの萌ちゃんを見る
ことができ、かなり満足感の高い仕上がりとなっています!!

全チャプターのキャプは無理なので抜粋で載せておきますが、内容的には
日常の様子を映したチャプターが1〜2分程度・コスプレ、水着チャプターが
4〜5分程度とそれぞれ尺が異なっています。

(全30チャプター)
メニュー画面(サムネイル形式だと分りやすくて良かったんですが残念)
0.jpg

チャプター5
5.jpg

チャプター15
15.jpg

チャプター19
19.jpg

チャプター20
20.jpg

チャプター21
21.jpg

チャプター30(超倍速映像はかなり面白かったです♪)
30.jpg

特典映像はメイキングです。
--------------------------------------------------------------------------
評価・感想0000.jpg

今作ははっきりいって、萌ちゃんファン限定で作られた作品といっても
いいと思います♪

なので、ファンの方以外が、普通のアイドルDVDのつもりで購入すると
痛い目にあうことになります(笑)

日常のかわいい萌ちゃんから、コスプレ・水着姿の萌ちゃんまであらゆる
姿を楽しむことができるので、未購入の方はぜひ早めにお買い求めください!!
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 19:39 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする