2016年02月20日

2月20日アイワ不動産CM・掛川出身ヴァイオリニスト・長尾春花さん♪

久しぶりに掛川出身のヴァイオリニスト・長尾春花さんのCM見ました♪

しばらく演奏会に行ってないので、また近いうちに春花さんの華麗かつダイナミックな
演奏を聴いてみたいとな思っているモモです。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:50 | Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

1月23日ソニー損保CM・唐田えりかさん♪

滝本美織さんからバトンタッチとなった唐田えりかさんのCMに思わず
目を留めた方も多いのでは。

karata erika.jpg

制服バージョンの時から気になってはいたんですが、最近流れている
ドライブバージョンでも、透明感あふれる笑顔を披露してくれています♪

今後も、その凛とした輝きを失わず活躍していってほしいと思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 22:26 | Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

12月15日緑のケープCM・久慈 暁子さん♪

公開されて1ヶ月近くたつので今さらという感じですが、とっても
親しみを感じるモデルさんだったのでアップしておきます。

一瞬、山本美月さんかと思ったんですが、同じ事務所のnon-no専属モデル・
久慈 暁子さんでした(^∇^)

これを機にメディアへの露出が増えたらいいなーと思ったモモです♪

久慈 暁子さんオフィシャルブログ
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 02:56 | Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする