2017年01月08日

1月7日NHKバナナ♪ゼロミュージック・セクシーJAZZピアニスト高木里代子さん♪

昨日のNHKバナナゼロミュージックに、セクシージャズピアニスト・
高木里代子さん(@riyoriyo_)が出演していました♪

有吉反省会で自ら「エロいこと好き」と告白するだけあって
かなり胸を強調した衣装で演奏していました。

昨年の紅白の演出にも驚かされましたが、NHKの変わりようにびっくりした
モモです(笑)
高木1.jpg

高木6.jpg

高木0.jpg

高木2.jpg

高木3.jpg

高木4.jpg

高木5.jpg

高木.jpg

☆高木里代子オフィシャルブログ

☆高木里代子ツイッター
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 00:56 | Comment(0) | 音楽全般・ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

8月5日バズリズム・SCANDAL「テイクミーアウト」♪

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

5a.jpg

6.jpg

7.jpg

昨年末の「PERFECT WORLD」以来のSCANDALということで、ガラッと様変わり
したメンバーのファッションに思わず目を奪われてしまいました(笑)

ハルナの髪色が落ち着いた色合いに戻り一安心。まみたすのポニーもいいですね♪

間もなく(8/21)結成10周年ということで、今年も勢いがとまらないSCANDAL。

「テイクミーアウト」はかなりノリのいい曲なので現場で聞きたいところですが
スケジュールの都合上、今年はライブをおやすみして、また来年のツアーに参戦
しようと思っているモモです(^^)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:36 | Comment(0) | 音楽全般・ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

8月3日スタート・ローソン・E-girlsスピードくじキャンペーン♪

昨日から始まったローソンの「E-girlsスピードくじキャンペーン」
001.jpg

700円購入ごとに飲料や食品が当たる他、運が良ければ、全国7都市で
開催されるメンバーイベントに参加できちゃうかもしれません!!
002.jpg

003.jpg

近くにローソンがある方はぜひチャレンジしてみてください♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:50 | Comment(0) | 音楽全般・ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする