2017年03月17日

3月16日増山超能力師事務所・第11話ゲスト・高月彩良ちゃん♪

第11話のゲストは高月彩良ちゃんでした♪
あや.jpg

「時をかける少女」第2話の自転車少女役が印象に残ってる人も
多いと思いますが、短い出演時間でも強い印象を残すあたり、
女優になるべくして生まれてきた人だなと感じました。

まだ19歳ということで今後の活躍を楽しみにしたいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 03:42 | Comment(0) | ドラマレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

7月9日新番組「時をかける少女」芳山那帆役・石井萌々果ちゃん♪

ももか.jpg

現在NHKの「精霊の守り人」に出演中の石井萌々果ちゃんですが、民放ドラマに
出演するのは「エンジェル・ハート」以来ということで、思わず見入ってしまった
モモです(笑)

注目していたPocchimoが、事務所のゴタゴタで空中分解になってしまっただけに、
今回のレギュラー出演を機に、またドラマやCM等露出が増えてきたらいいなーと
思ってます。萌々果ちゃんの今後の活躍を期待したいと思います♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:50 | Comment(0) | ドラマレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

10月16日新ドラマ「コウノドリ」1話・2話・川村ゆきえさん出演♪

明日夜22時スタートの新番組「コウノドリ」の第一話と二話に川村ゆきえさんが
ゲスト出演しますね♪

メインではなさそうなので、妊婦さんの親友とか、病院内のエキストラとか・・
そんな感じだと思いますが、ファンの方はぜひお見逃しなく!!

完成披露試写会に、産婦人科・新生児科の先生たちを招待し、見ていただいた
ということで、かなりリアルなドラマになっているようです。

シングルの男性は事前レクチャーのつもりで見るといいかも。

余談ですが、昨日の「とくダネ!」で、アメリカの男性が元カノ(妊婦さん)を
車のボンネットに乗せたまま走行し逮捕されたというニュースをやっていました。
幸い、母子ともに無事ということで、ホッと安堵したモモです。

「コウノドリ」オフィシャルサイト
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 18:09 | Comment(0) | ドラマレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする