2017年05月20日

5月19日イブアイ・目指せ日本代表・静岡のカンフー少女・望月野乃香ちゃん♪

SBSテレビの「イブアイ」「みなスポ」で、カンフー日本代表を目指す
女子小学生・望月野乃香ちゃん(11才)を取り上げていました♪
1.jpg

2.jpg

学校ではムードメーカーという野乃香ちゃん。カンフーをやっていると
聞きびっくりするクラスメートもいました。
4.jpg

学校から帰宅、勉強が終わったら早速、練習です。
5.jpg

週4日、自宅から80km離れた伊豆の武術場へ通っている野乃香ちゃん。
送迎はきついが、子供のやりたいことを応援してやりたいと話す優しい
お父さん。
6.jpg

7.jpg

9.jpg

将来の夢は世界大会で優勝したいと話す野乃香ちゃん。
11.jpg

来月行われる日本代表選考会で良い成績を残せるよう影ながら応援
したいと思いますp(*^-^*)q
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 18:15 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。