2017年02月22日

2月23日山中真由美DVD「真由美とランデブー」レビュー♪

山中真由美ちゃんの最新作が届いたのでレビューしたいと思います♪
0.jpg

(全10CH)

@ホテルに到着
1.jpg

Aベッドで揉み揉み
到着早々、おっぱいを揉まれる真由美ちゃん・笑
3.jpg

2.jpg

Bランジェリーでテニス
4.jpg

Cお風呂でうっとり
ふとももとお尻を入念に揉み洗いされる真由美ちゃん♪
5.jpg

6.jpg

Dダンス
7.jpg

E耳責め・へそ責め
8.jpg

9.jpg

10.jpg

Fプール
11.jpg

G快感マッサージ
ふとももとお尻を入念に揉まれ、目がトローンとしちゃう真由美ちゃん。
12.jpg

13.jpg

Hボンデージ
14.jpg

15.jpg

I飴舐め
16.jpg

17.jpg
--------------------------------------------------------------------
評価・感想a.jpg

今回の見どころは言うまでもなく超濃厚マッサージです。

特にCとGのマッサージは、感じやすいふとももとお尻を徹底的に責められ
終始、うっとりとした表情を浮かべます。

あとEの耳とおへそもかなり気持ちよかったのか腰が動きっぱなしでした。

ただ、マッサージ以外のチャプター(BDFHI)については、スキップor
早送りでも問題ないと感じたので☆一つ減点しました。

前作が良すぎたので仕方ないといえば仕方ないですが、捨てチャプターの
衣装が前作並みだったら満点だったと思います。

ACEGだけでも十分楽しめるので、興味のある方はぜひ検討してみて
ください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:59 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。