2017年02月22日

2月22日若木萌DVD「Level30カンスト」レビュー♪

グラビアアイドル若木萌ちゃんの最新DVDが届いたのでレビューしたい
と思います♪
若木萌.jpg

今回の作品はIVとしては異例の30チャプター(通常10チャプター前後)と
いうことで、いろんな衣装、いろんなシチュエーションの萌ちゃんを見る
ことができ、かなり満足感の高い仕上がりとなっています!!

全チャプターのキャプは無理なので抜粋で載せておきますが、内容的には
日常の様子を映したチャプターが1〜2分程度・コスプレ、水着チャプターが
4〜5分程度とそれぞれ尺が異なっています。

(全30チャプター)
メニュー画面(サムネイル形式だと分りやすくて良かったんですが残念)
0.jpg

チャプター5
5.jpg

チャプター15
15.jpg

チャプター19
19.jpg

チャプター20
20.jpg

チャプター21
21.jpg

チャプター30(超倍速映像はかなり面白かったです♪)
30.jpg

特典映像はメイキングです。
--------------------------------------------------------------------------
評価・感想0000.jpg

今作ははっきりいって、萌ちゃんファン限定で作られた作品といっても
いいと思います♪

なので、ファンの方以外が、普通のアイドルDVDのつもりで購入すると
痛い目にあうことになります(笑)

日常のかわいい萌ちゃんから、コスプレ・水着姿の萌ちゃんまであらゆる
姿を楽しむことができるので、未購入の方はぜひ早めにお買い求めください!!
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 19:39 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。