2015年01月11日

1月10日「学校のカイダン」第一話、ショートレビュー♪

ちょっぴり、女子相撲の野崎真夏星さん似の、すずちゃん目当てで
見てしまったモモです・笑

奇しくも「ライフ」で主演を演じた北乃きいさんと同じフォスター所属ということで、
事務所的には、既に、すずちゃん売り込みの青写真が出来上がっているのかも
しれませんね。

キャスティング的には、プラチナ側も生徒会側も、過去のドラマにないぐらい、
役柄にぴったりの俳優さんを集めた感じで、かなり見ごたえがありました。

ストーリーの方は、第一話ということで、あまり深く考えずに見ていたんですが、
最後の檀上での"泣きの告白"にはやや違和感を覚えました。

メガホンを出した時点で、何かやってくれるんじゃないかと期待したんですが、
肩透かしを食らわされた感じです・笑

個人的には、あそこで「私がてっぺんとってやる!!」ぐらいのことを
言ってほしかったですね。

あと、須賀くん演じる油森も、教師と生徒からあれだけプレッシャーを受けたにも
関わらず、ツバメのスピーチだけで、あの教室に戻れるというのは、ちょっと
考えにくかったです。

今後の展開は、ある程度予想がつくので、モモ的には、彗の正体が分かるであろう
最終話に注目したいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 00:52 | Comment(0) | ドラマレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。