2016年12月25日

12月24日コナン新ED&倉木麻衣「YESTERDAY LOVE」

コナンのEDが変わりましたねー♪

ストーリー(843・844話)的にはいまいちパッとしないお話でしたが、
それを払拭するようなエンディングの蘭の美麗さに目を奪われて
しまいました。

倉木麻衣さんのYESTERDAY LOVEもインパクトのある曲で、自分的には
初っ端の「悔しいけれど〜」のところのビートっぽい感じが特に気に入ってます。

できればストーリー映像を混入しないフルオリジナルで見たかったなー。
20.jpg
21.jpg

2a.jpg

3a.jpg

4a.jpg

5a.jpg

6a.jpg

7a.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:21 | Comment(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

12月8日石岡真衣DVD「M」レビュー(2015・11月リリース作品)

今さらですが石岡真衣さんの旧作「M」を購入してみました。
0a.jpg

1年前の作品ということで既にレビュー・画像とも多数掲載されて
いますが、一応、自分の記録用にキャプチャ掲載しておきます。

(全12Ch+特典映像)
@ダイジェスト映像

Aチューブトップワンピ
真衣さんのボリューミーな体に目を奪われます。
0b.jpg

Bプール
ハイレグ水着・ローアングル多めです(笑)
1.jpg

Cビーチ
海岸でプルプル揺れる豊満ボディは必見です。
2.jpg

Dヨガ
ヨガパンツのバックショットはたまりません。
3.jpg

4.jpg

Eチューブトップワンピ・U
透け具合がいい感じです。
5.jpg

6.jpg

F白ランジェリー
7.jpg

Gマッサージ
ソフトなマッサージですが、上半身を触られたとき一瞬ピクピクっとなります。
8.jpg

Hボンデージ風衣装
9.jpg

I車内でチュッパ
10.jpg

Jセクシーランジェリー
11.jpg

Kパンスト&マッサージ
このチャプターを見るためだけに買っても損はないと思います。
12.jpg

13.jpg

14.jpg

特典映像(サービスチャプター)
15.jpg
------------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)0.jpg新作よりもがっつり

旧作とはいえ、さすが竹書房という感じの作品です。

この作品はめずらしく3人の監督が撮影しているんですが、中北氏以外の、
押尾英木氏、大沼智哉氏も女性の撮り方をよく分ってるせいか、ほとんど
捨てチャプターがなく、最初から最後まで真衣さんの姿態を思う存分堪能
することができます。

個人的なオススメチャプターはGとKのマッサージシーンです。
スタッフの手にピクピクっと反応するしぐさはたまりません。
あと、ラストチャプターのカメラ目線で、胸とお尻をがっつり揉まれる
シーンもかなりオススメです。

新作のボディタイツも捨てがたいですが、内容としては間違いなくこちらの
方が濃厚だと思うので未見の方はぜひチェックしてみてください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:20 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする