2016年11月25日

11月25日石岡真衣DVD「ハート泥棒」レビュー(閲覧注意)

グラドル・石岡真衣さん(@ishiokamai)の新作がリリースされたのでレビュー
したいと思います♪
まい1.jpg

今回の内容はスパイに扮した真衣さんがターゲットの家に家政婦として潜り込み
犯罪の証拠を探しつつ、セクシーなボディを惜しげもなく披露してくれる
見どころ満載の作品となっています。

(全9Ch+インタビュー)

@家政婦の真衣
エロエロなご主人様に服を脱がされお尻と胸をさわられまくります。
まい2.jpg

まい3.jpg

まい4.jpg

Aバーでほろ酔い露出
光沢水着でセクシーダンスを披露してくれます。
まい5.jpg

まい6.jpg

Bホテルでまったり
腰を振りつつ棒アイスをペロペロしてくれます。
まい7.jpg

まい8.jpg

まい9.jpg

C温泉旅行T
旅館のお風呂でご主人様に体中を揉みしだかれます。
まい10.jpg

まい11.jpg

D温泉旅行U
ハイレグベビードールで悩殺
まい12.jpg

まい13.jpg

まい14.jpg

E温泉旅行V
旅館の浴衣のまま触られまくります。
まい15.jpg

まい16.jpg

F乗馬マシン
まい17.jpg

まい18.jpg

Gオイルマッサージ
あらゆる部分をマッサージされ、心地よさに身を委ねる真衣さん。
まい19.jpg

まい20.jpg

H全身タイツ
スパイ活動がばれ、ご主人様にいたぶられる真衣。
まい21.jpg

まい22.jpg

まい23.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)0.jpg「アダルティーを極めた作品」
過去作同様、フェティッシュな描写多数で、男子のハートをズキュンと
打ち抜いてくれます(笑)

ジャケット裏のボディタイツに引かれて購入したんですが大正解。
パンストあり、濃厚マッサージあり、オトナの色香ありと、とにかく
最初から最後まで目が離せません。

昨今、ヌードイメージが増えてるIV業界ですが、アイデア次第で、着衣
でもまだまだ面白いものが作れるという見本のような作品なので
メーカーさん、監督さんぜひ参考にしていただけたらと思います。
中北監督Good job!!
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:18 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

11月22日西野小春DVD「だって好きなんだもん」レビュー♪

西野小春ちゃんの最新作が届いたのでレビューしたいと思います♪
(ややフライングなので未視聴の方はご注意ください)
0.jpg

今作は、これでもかというぐらいのTバックショットを詰め込んだお尻派
大満足の作品に仕上がっています。

(全9Ch)

@私服からのTバック
初っ端からTバックを見せつけてくれます!!
1.jpg

Aビキニ・T
スタッフに水着のホックをはずされ、あせる小春ちゃん(笑)
2.jpg

Bビキニ・U
3.jpg

C私服・屋外露出+チュッパ
シチュエーションがいいだけに、あっさり短めなのがもったいない。
4.jpg

5.jpg

DシースルーランジェリーTバック
ここも@同様じっくり正面からTバックを見せてくれます!!
6.jpg

Eビキニ・V
7.jpg

Fマッサージ
かなりあっさり風味。次回作に期待したいところ。
8.jpg

Gランジェリー
9.jpg

10.jpg

H黒ランジェリーTバック
序盤からTバック全開。今作一番のオススメチャプターです!!
11.jpg

12.jpg

13.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆4.0
小春ちゃんファンなら☆5.0点という方がほとんどかと思いますが、個人的には
捨てチャプター(ABEG)が多かったのでその分減点しました。)

Tバックに関しては文句のつけようのないくらいの描写で、他のアイドル作品と
比較してもかなりがんばっているほうだと思います。

ただ、高城洋監督が割と"あっさりサッパリタイプ"なので、Tバックを撮っても
加納典譲氏やノムラヨシキ氏のようなエロスを感じないのが残念なところ。

次回作は嵐山監督ということで、マッサージシーンは期待できそうですが、
「愛してあげる」「ユリー・スパークス」のように時々、意味不明な演出を
するので、よく検討してから購入したほうがいいかもしれません。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 20:40 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

11月18日永井里菜DVD「黄昏ダイアリー」レビュー♪

約7ヶ月ぶり(裏Ver除外)に永井里菜ちゃんの新作が届いたのでレビュー
したいと思います♪
0.jpg

今回はドラマ仕立てになっていて、前半は里菜ちゃんが故郷の宮古島に帰省。
いとこと楽しいひと時を過ごすという内容で、後半は東京の大学に進学した、
いとこがめでたく里菜ちゃんと同居を果たすという内容になっています。

(全11Ch+特典映像)
@いとこと再会「久しぶり!元気だった?」
1.jpg

Aビーチ
海岸で素の表情を見せてくれる里菜ちゃん♪
2.jpg

B洗車
車を洗った後、車内で下着になります。
3.jpg

4.jpg

Cプール
V字水着の脇からのぞくバストは見どころですが、セクシーというより
さわやかな映像になってます(笑)
5.jpg

Dお風呂
いとこ(スタッフ)が里菜ちゃんの体を手洗いします。
6.jpg

E東京へ帰る里菜ちゃん
くすぐりシーンは見どころ。足が弱点の里菜ちゃんが笑いながらもだえます。
8.jpg

7.jpg

F同居
東京の大学に進学したいとこが里菜ちゃんと同居するという設定。
OL衣装・ストッキングが好きな方にはオススメのシーンです。
9.jpg

Gタンクトップでボール遊び
ノーブラタンクトップですが、さわやかすぎてドキドキしません(笑)
10.jpg

Hノーブラタオル
汗だくになった里菜ちゃんが惜しげもなくバストを見せてくれますがG同様
ドキドキしません(笑)
11.jpg

I夕暮れ海岸
普通のイメージショット
12.jpg

Jボディクリームマッサージ
今作最大の見所です。
13.jpg

14.jpg

特典映像・自撮り
----------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆3.0(5点満点)
前作のグレイトワークスとは一転。王道さわやか路線に回帰しています。

見せ場はちょいちょいあるんですが、ほとんど寸止めで終わってしまうので
かなりストレスたまります。

グレイトワークスで見れなかった里菜ちゃんの素の表情が見れるだけでも購入
する価値はあると思いますが、これまでのようなセクシー描写を期待すると
肩透かしに合います。

シチュエーション・衣装的に中北監督の「夏色」と酷似していますが、出来栄えは
「夏色」の方がはるかに上です。

もし次回作があるなら、年齢に見合ったオトナっぽい作品を見てみたいなーと
思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:40 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする