2016年10月26日

10月21日桐山瑠衣DVD「オトナるい」レビュー(閲覧注意)

桐山瑠衣ちゃんの最新DVDがリリースされたのでレビューしたいと思います♪
1.jpg

全10Ch

@誘惑家庭教師
カーディガンを脱いだ瞬間、目が釘付けになります。
2.jpg

3.jpg

Aプール
プールに浮かぶメロンパン(笑)
4.jpg

5.jpg

B誘惑家庭教師・U
トップスをたくし上げる瞬間がたまりません。
6.jpg

7.jpg

Cビーチ
上下にはずむメロンパン(笑)
8.jpg

Dベッドでまったり
隙間から手をいれたり出したり・・。
9.jpg

Eシャワー
泡まみれのメロンパンを揉み揉みしてくれます。
10.jpg

F車内
トップスから現れる巨大メロンパンは圧巻の一言です。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

G乗馬マシン
まさしくギリギリ露出。
14.jpg

15.jpg

H野外露出
シースルー衣装がたまりません。
16.jpg

17.jpg

Iベッドでゆさゆさ
寝ても立っても変わらぬ安定感はさすがです(笑)
18.jpg

19.jpg

20.jpg

メイキング
21.jpg
--------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆5.0(5点満点)
2年のブランクを感じさせないダイナマイトボディは必見です。
さすがAmazon・DMMを制覇するだけのことはあります(笑)

ほとんどクレームのつけようのない素晴らしい作品ですが、個人的に気になった
のがカメラワークで、ほぼ全編を通じて寄り気味の撮影をしているので
胸を映すと顔が切れる。顔を映すと胸が切れるという箇所がところどころありました。

それに加え、あわただしくカメラを動かすので、せっかくいいシーンだと思っても
数秒後には別のアングルに切り替わってしまい、男子の実用には向かない作品と
なっています。素材がいいだけにもう少し丁寧な撮りかたをしてほしかったところ。

何はともあれ、メロンパン大好きな方にはたまらない作品となっているので
未購入の方はぜひ検討してみてください♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 08:23 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日山中真由美DVD「だいすき!」レビュー(閲覧注意)

コンスタントに新作をリリースしている山中真由美ちゃんの最新作が
届いたのでレビューしたいと思います。
山中1.jpg

ここしばらく南国シリーズが続いている真由美ちゃんですが今回もやっぱり
南国ロケでした(笑)※前作は未購入。

全9Ch
OPトーク
「すごい濡れてる・・ちがうよ!!汗・汗(笑)」
山中2.jpg

@黒ビキニ
チェックのジップワンピを脱いで黒ビキニ見せ
山中3.jpg

山中4.jpg

A白ビキニ
ベッドでクリーム舐めをしてくれますが、あっさり終わってしまうのが惜しいところ。
山中5.jpg

山中6.jpg

Bプール(水中撮影あり)
ごくごく普通のビキニなのが惜しい・・。
山中7.jpg

C野外露出+アイス舐め
アンダーおすすめです。
山中8.jpg

山中9.jpg

Dシャワー
山中10.jpg

Eスパッツ
「こういうの好き?」でも、ほぼ同じ衣装があったので、かぶらないように
気をつけて欲しいところ。個人的にはスパッツよりパンストの方が好みです。
山中11.jpg

Fマッサージ
今作一番の見どころです。ふいに脇を攻められてあえぐ真由美ちゃん・笑
山中12.jpg

Gビーチ
山中13.jpg

H-1セクシーランジェリー
最終チャプターは2部構成。最初のセクシーランジェリーかなり極小で
良かったんですが、不都合があったのか早々終了。
山中14.jpg

H-2黒ビキニ
最初のランジェリーに比べてセクシー度では劣るものの、アンダーがかなり
際どいので正面カットは割愛しますm(_ _)m
山中15.jpg

山中16.jpg
---------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆5.0(5点満点)
前作「全部あげる」は未購入なので、前々作「こういうの好き?」と
比較しての感想です。

前々作がかなりストレートな攻め方をしていたのに対し、今回は舐める
ような、しっとりとしたカメラワークが特徴です。

今作の見どころはFのバストマッサージとHのセクシーランジェリーです。
マッサージもTバックも、もはやアイドル作品の域をはるかに超えたものに
なっています。

毎回、確実にギアが上がってきているので次回作も楽しみですが、できれば
次は南国以外でお願いしたいところです(笑)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:13 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

10月22日コスプレイヤー・生山葵さん個撮@オアシス21

昨日、名古屋のレイヤー・生山葵さんを個人撮影してきました♪

(撮影データ)
撮影日:2016年10月22日(土)
ロケ地:名古屋市・オアシス21(撮影申請済み)
天候:曇り
モデル:生山葵
使用機材:LUMIX DMC-GF5・DMC-LX5
JPEG保存
なまちゃ1.jpg

なまちゃ2.jpg

なまちゃ3.jpg

なまちゃ4.jpg

なまちゃ5.jpg

なまちゃ6.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:19 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする