2016年08月29日

8月27日クッキングアイドル・みやにゃん24時間チャリティーステージin豊橋

27日、豊橋のチャリティー会場に、アイドルのみやにゃんを見に行ってきました♪

チャリティー受付にいた、みやにゃんに募金を手渡したまでは良かったんですが
ちょっとしたアクシデントがあり、楽しみにしていたみやにゃんとの握手を
すっかり忘れて帰ってきてしまったモモです(笑)
み1.jpg

み2.jpg

み3.jpg

み4.jpg

み5.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:23 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月28日西野小春・最新DVD「もうひとりの小春」レビュー♪

グラドル・西野小春ちゃん(20歳)の最新DVDがリリースされたのでレビュー
したいと思います。
0.jpg

今回も小春ちゃんが2人いるという設定ですが、ほぼ声のみで映像的には普通の
イメージ作品となっています(笑)

(全9Ch)

@制服
下着風の衣装がGOODです。
1.jpg

2.jpg

A黒パンスト
ベッドで、スタッフにお尻を揉まれます。黒ストッキングが好きな方には超オススメ。
3.jpg

4.jpg

B妄想電車
電車内で下着風衣装になります。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

Cシャワー
ごく普通のシャワーシーンです。
8.jpg

9.jpg

Dアイス舐め
小春ちゃんの演技がいいだけにアイスの形状が惜しいです。
10.jpg

11.jpg

E和服
Tバックでないのが残念。
13.jpg

F競泳水着
とにかくあわただしいチャプターです(笑)
BGMが大音量なのでミュートをオススメします。
14.jpg

15.jpg

G保健室
ここは早送りでOK
16.jpg

Hセクシーランジェリー
衣装がいいだけに、攻めの映像が見れなかったのが残念。
17.jpg

18.jpg
---------------------------------------------------------------------------------
(評価・所感)☆3.0(5点満点中)
@とAに関してはかなりオススメです。
惜しいのはB〜Hで、小春ちゃんの良さをほとんど生かせないまま
終わってしまいます。

一般的に、タレントさんの息づかいを感じるシーンを生音にすることは
良くあるんですが、今回は、やみくもに無音にしたり、かと思えば大音量に
したりとやや雑な作りが目立ちました。

スケジュール的にキツキツだったのか「ただカメラを回しただけ」的な
チャプターが多かったのも残念な点です。

次回作は、本来のウーノらしい作風に戻してもらえたらいいなと思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:24 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

8月23日「まるごと」竹内涼真さん&山田桃子アナデザインTシャツプレゼント♪

今日の「まるごと」で竹内涼真さんと山田桃子アナがオリジナルTシャツを
作っていました♪

2人がデザインしたTシャツをペアで1名にプレゼント。応募しめきりは今日の
24時までです。みなさんぜひチャレンジしてみてください(^o^)/
まるごと.jpg

☆まるごと・プレゼントページ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 17:48 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする