2016年07月26日

7月25日ヤングキング8月15日号・林紗久羅&伊東あんなグラビア♪



昨日発売のヤングキング。

地味な存在ながら、意外や意外、ポトレカメラマン必見のグラビアが掲載されています。

清楚なイメージの紗久羅さんと、大人セクシーなあんなさん。対象的な2人のグラビアはなかなか味わい深いものがあります。

木村智哉氏、塩原洋氏、両カメラマンの珠玉のワンショット、ぜひチェックしてみてください♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:22 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

7月25日ヤングマガジン8月8日号・ハンツー×トラッシュ・速水爆乳回(≧▽≦)



今回は、ほぼ全ページ、速水のナイスバディを堪能することができます(※着衣のみ)

回を追うごとにセクシーショットが減ってきているだけに、最近いまいちだなー
と感じてるみなさん、1.5倍増しになった速水の爆乳に癒されてください(笑)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:32 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

7月21日週刊実話8/4号・木嶋のりこさんグラビア♪

週刊実話.jpg

昨日発売されたヤングジャンプの深田恭子さんのグラビアもなかなか秀逸
でしたが、それをしのぐほど魅力的だったのが週刊実話の木嶋のりこさん
グラビアです。

一昨年、FRIDAYで、一糸まとわぬ姿を披露したものの、その後のグラビアは
どれも煮え切らないものばかりで、ずっとモヤモヤしていたんですが、
今回、そんなストレスを一気に解消してくれました。

おそらく、9月8日に発売予定の写真集「N all」からの蔵出しショットだと
思いますが、なかなか見ごたえのあるグラビアとなっています。

のりちゃんファンのみなさん、写真集を購入する前にぜひコンビニでチェック
してみてください♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:42 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする