2016年06月29日

6月29日めざまし・今朝のロペはAKB仕様♪

今朝のロペはAKB仕様でした♪
福引に執念を燃やす女性の声をたかみなが担当(笑)
ろぺ.jpg

さらにテントに吊るされた当選用紙にはメンバーの名前が書かれていました。
(左から)1等こじはる、2等まゆゆ、3等ぱるるとゆきりん。
ろぺ2.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:24 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月28日NEWS ZERO・桐谷キャスター、参加型上映を初体験!!

最近、流行っている"参加型上映(応援上映)を桐谷美玲さんが取材してきました♪
1.jpg

とある映画館、上映が始まると、一斉にペンライトを振ったり、"合いの手"が
とんだりと、初めて見る光景にびっくりする桐谷キャスター(笑)
2.jpg

3.jpg

4.jpg

7.jpg

さらにアフレコ仕様のシーンでは観客がセリフを言ったりと、もはや従来の映画鑑賞の
概念を超えた世界に、新たな魅力を期待する村尾キャスターと桐谷キャスターでした。
6.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:35 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

8月28日トップカメラ水着モデル海岸撮影会in小野浦海岸

トップカメラ.jpg
今年もやってきましたトップカメラさん恒例の海岸撮影会!!

定員30名ということで数日でソールドアウトになると思いますので
毎年楽しみにされてる方、水着モデルを思う存分撮影したい方、
早めにお申込みください。

☆トップカメラ海岸撮影会申込みページ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 15:25 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする