2016年05月31日

5月31日ZIP!お天気・キュートな角南有希さん♪

今朝もゆるふわガーリッシュな有希さんに癒されたモモです(*^.^*)
角南有希1.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:35 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

5月29日「第9回家康楽市」劇団砂喰社・創作劇「井伊直虎と徳川家康」

一昨日と昨日、浜松城公園で「第9回家康楽市」が開催されました。

丁度昨日は、フリーモデルの陽菜ちゃんが所属する劇団砂喰社のステージが
あるということでお出かけしてきました♪
劇団砂喰社27.jpg

過去、なかなか日曜休みがとれなくて砂喰社さんのステージを見損ねていたんですが、
今回ようやく観劇することができました。

思ったよりもステージまでの距離が遠く、600mm相当のLUMIXでもギリギリという
感じでしたが、手ブレ機能が強力で、何とか見れる写真を撮ることができました。
劇団砂喰社11.jpg

劇団砂喰社18.jpg

劇団砂喰社22.jpg

劇団砂喰社30.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:08 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

5月27日永井里菜1st写真集「オトナになりな」レビュー♪

モモの大好きなグラドル・永井里菜ちゃんの1st写真集が届いたので
レビューしたいと思います♪
rina.jpg

最近出したDVD「思い出のアルバム」の露出度とは裏腹に写真集の方は、ごく普通の
アイドルポートレートになっています。

Amazonレビュアーさんの評価は☆3でしたが、モモも同様の☆3といったところです。

確かに髪ブラ・手ブラは披露しているものの、里菜ちゃんの明るい性格と
ナチュラルな撮り方のおかげで、セクシーさは皆無となっています(笑)

見どころは手ブラカットだと思うんですがモモ的には前半のセクシーショーツを
はいた里菜ちゃんが道路に仰向けになって真上に足を伸ばしている写真の方が
グッときました。

カメラマンの木村哲夫氏はナチュラル・セクシーどちらも撮れる方ですが、
嗜好的にはフェティッシュなほうだと思うので、前半のシースルーショットや、
ヒップ狙いのカットをメインにしていればもっとユーザーのテンションが
上がったんじゃないかと思います。

もし2ndを出すようなら、次は艶っぽい表情の里菜ちゃんを見てみたいなーと
思ったモモです。

※USEDで購入する場合、内容的に見て1500円前後ぐらいが適価では
ないかと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 17:40 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする