2016年04月29日

4月29日永井里菜DVD「思い出のアルバム」レビュー・グレイトワークス

永井里菜ちゃんの最新DVDが届いたのでレビューしたいと思います。
りな.jpg

今回も、グレイトワークスということでスルーするつもりでいたんですが
やっぱり欲しくなり購入してしまいました(笑)

キングダム作品全般・キャプチャが禁止されてるのでまた"落書き"載せておきます。
参考にならないかもですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

(全7Ch)
@公園
遊具で遊ぶ里菜ちゃん。ほぼ全般ローアングルです。
a.jpg

A室内
制服から水着になるシーンはちょっとドキッとします(笑)
b.jpg

Bビーチ
V字水着からのぞく横乳がセクシーです。
c.jpg

Cバランスボール
今作一番の見どころですが、見せ方やポージングにもうひと工夫ほしかったところ。
d.jpg

Dセクシーランジェリー
ボディタッチがありますが軽くなでる程度です。
e.jpg

Eバスルーム
ごく普通のボディウォッシュです。
0.jpg

Fマッサージ
内ももを触られて声がでそうになるのを必死にこらえる里菜ちゃん(笑)
うつ伏せトップレスでのマッサージは必見です。
1.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆4.5(5点満点)
今回の作品、里菜ちゃんファンなら買って損はないと思います。

見どころとしてはやはりCのニプレスシーンが一番オススメです。
生粋のアイドルである里菜ちゃんがここまでやってくれたことに感謝感謝です。

ただ、狙いどころはいいんですが、同じ絵を撮ってもギルドやウーノのような
セクシーな雰囲気が出せないのが惜しいところ。
この辺がグレイトワークスの限界かもしれません。

前作「秘密のデート」よりは、はるかに進歩した作品になっているので
里菜ちゃんファンで迷ってる方はぜひ検討してみてください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 17:44 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

4月27日西野小春DVD「小春と小夏」レビュー(閲覧注意)

西野小春ちゃんの最新作がリリースされたのでレビューしたいと思います。

今回は2役設定。小春ちゃんの彼氏(先輩)に妹の小夏ちゃんがちょっかいを出すという
内容です(笑)
1.jpg

(全9Ch)
@OL小春ちゃん
小春ちゃんが、オフィスとロッカーで惜しげもなく黒ストッキングを見せてくれます。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

A小春と小夏
小春ちゃんの家で、妹・小夏ちゃんと遭遇する先輩
6.jpg

7.jpg

8.jpg

Bマッサージ
先輩にマッサージしてもらう小春ちゃん♪
9.jpg

10.jpg

C体操着
先輩を誘惑する小夏ちゃん(笑)
11.jpg

12.jpg

Dナース服
体調の悪い先輩を看護する小春ちゃん(妄想)
13.jpg

14.jpg

Eレオタード
見えそうで見えません(笑)
15.jpg

Fお風呂
ブラシで敏感な部分をゴシゴシされる小春ちゃん
16.jpg

17.jpg

18.jpg

Gベッド
小夏ちゃんにせがまれて何度もキスをしてしまう先輩(笑)
19.jpg

20.jpg

Hオフィスで誘惑
21.jpg

22.jpg

23.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆5.0(5点満点)
今回は、安倍雄治監督ということで、最初から最後までフェティッシュな映像が多く、
制服やストッキングが好きな方にはたまらない内容になっています。

小春ちゃんの演技も素晴らしく、勘どころがいいので、グイグイ引き込まれていきます。

マニアックな監督と、その要求に応えられるタレントがタッグを組んだ最高の作品に
なっているので、気になった方はぜひ見てほしいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:05 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

4月26日山中真由美DVD「こういうの好き?」レビュー(閲覧注意)

山中真由美ちゃんの新作がリリースされたのでレビューしたいと思います♪
0.jpg

前作(エアコン)は、アンダーの衣装がやや不満で若干、評価点を下げたんですが、
今回はまたウーノ作品ということで、映像・衣装ともに十分満足のいく内容と
なっています。

(全9Ch)
OP・引越しのあいさつ(笑)
1.jpg

@お隣さんの家を訪問。
「こたえてあげる」を一緒に見つつ、生ポーズを披露してくれる真由美ちゃん♪
2.jpg

Aハイレグ水着
(とにかく強烈です・笑)
3.jpg

4.jpg

B赤ランジェリー
これもかなり際どい衣装です。
5.jpg

6.jpg

Cツイスター
ここはキャミからのぞくバストに注目です。
7.jpg

D屋外露出
8.jpg

9.jpg

Eマッサージ
スタッフさん、真由美ちゃんのウィークポイントをよく分かってます(笑)
10.jpg

11.jpg

F室内でTバック水着
12.jpg

Gお風呂で手ブラ
13.jpg

14.jpg

Hベッドでゆさゆさ
チュッパの時の、バストがほぼ露出した状態で、上下運動してくれたら100点満点
だったんですが、また衣装を着てしまったのが残念。
15.jpg

16.jpg

17.jpg
---------------------------------------------------------------------------------
(評価・感想)☆5.0(5点満点)
インパクトで言うとDとFがやや弱いかな・・という気がしますが、冒頭にも
書いたとおりウーノ作品らしい攻めの映像が見れたので大満足でした♪

「こたえてあげる」の時は、ハイレグ衣装(白のV字衣装)を遠慮がちに撮って
いたんですが、今回は、躊躇なく股間を攻めており、ファンの方だけでなく、
ぬるいIVにストレスを感じていた方にも100%オススメできる内容となっています。

ここまで振り切ってしまうと次回作が心配になりますが、メーカーさん、真由美ちゃんの
今後のがんばりに期待したいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:00 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする