2016年03月30日

3月29日浜松・劇団砂喰社さんの稽古風景を撮影してきました。

昨夕、浜松の劇団砂喰社さんの稽古場を訪問。

稽古風景を撮影してきました。

演劇に携わったことがないので、様子を見ながらの撮影だったんですが、
団員さんの本気度に引き込まれ、気がついたら稽古終了の時間になっていました(笑)
a.jpg

b.jpg

c.jpg

e.jpg

d.jpg

また近いうちに公演があるようなので、都合がついたらぜひ鑑賞しに行こうと
思っているモモです♪

☆劇団砂喰社Facebook
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:25 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

3月25日ZIP!「ZIP!×女子高生ミスコン」永井理子・神里真優・高見彩華♪

昨日のZIP!でミスコン受賞者の映像が放送されていました♪
1.jpg

(特別賞・兵庫出身)高見彩華(16)
2.jpg

3.jpg

4.jpg

(準グランプリ・沖縄出身)神里真優(18)
5.jpg

6.jpg

7.jpg

(グランプリ・名古屋出身)永井理子(18)
8.jpg

9.jpg

10.jpg

今後、どういう活躍をしていくのか分かりませんが、できればZIP!のお天気
女子大生のように少しずつでもいいので、日テレ番組に関わっていってほしいなと
思っているモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:54 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月25日NHK「LIFE」ドランク塚ちゃんイカ大王姿でドブ板営業

深夜番組LIFEで、イカ大王姿でドブ板営業するドランク塚地さんの姿を
放送していました。

1件目は雨で思ったような演技ができず、お客さんの反応もいまいち。
1.jpg

2.jpg

2件目は渋谷のタワレコ前ということもあって若者が立ち止まり反応は上々。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

3件目は銀座の老舗ライブハウス・ケントスへ。
R&B、ソウルといった洋楽中心のお店にも関わらず塚ちゃんの全力パフォーマンスに
ノリノリで応えてくれた観客のみなさん。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

雨やアウェーにも負けず全力でがんばる塚ちゃんの姿に、思わずうるっときて
しまったモモです(ノω・、
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:41 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする