2015年10月31日

10月17日すぽると!ヤクルト選手に泡まみれにされる宮澤 智アナ♪

常連インタビュアーということで、これでもかというぐらいビールをかけられる
宮澤アナ♪
0.jpg

1.jpg2.jpg

3.jpg
4.jpg

優しいお兄さんたちがシャンプーをしてくれます・笑
5.jpg

スタジオで何事もなかったかのように微笑む宮澤アナに、思わずギャップ萌えして
しまったモモです(^∇^)
6.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:32 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月29日すぽると!・びしょ濡れインタビュー・内田嶺衣奈アナ♪

ソフトバンクのビールかけインタビュー、今回はなんと内田アナでした俳(*'o'*)o

初っ端、松田選手から手荒い歓迎を受ける内田アナ・笑
1.jpg
2.jpg

選手同士の余波で、ビールまみれになりながらも、最後まで、きちんと仕事をこなす、
律儀な内田アナでした(*^▽^*)
3.jpg
3a.jpg
4.jpg
5.jpg


web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:33 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月30日Mステ・ハロウィンコスの弘中綾香アナ他・・♪

昨日のMステは、近年まれに見るハイクオリティでしたねー!!

アーティストもさることながら、弘中アナのレア感たっぷりのコスが凄すぎて
正直、オープニングだけでお腹いっぱいという感じでした・笑
0.jpg
1.jpg

アーティストでは、ぱるるのナースコスと、りななんのキュアビューティ、
それから金爆キャンさんのMALICE MIZERもどきが良かったです!!
2.jpg
3.jpg

4.jpg

5.jpg

来年もコスプレの似合うアーティストを集めて、同様の企画をやってもらえたら
いいなーと思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:20 | Comment(0) | 音楽全般・ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする