2015年09月28日

9月25日まるごと・ミスティーンジャパン・ファイナリスト・坂東望子ちゃん(磐田市)

先日グランプリが決定した、2016ミスティーンジャパンに出場、ファイナリストに
残った磐田市出身の坂東望子(ばんどうのこ)ちゃん(13)を山田桃子アナが
密着取材していました。
1.jpg

お母さんとお姉ちゃんの悪巧みにまんまと引っかかり、ティーンジャパンに出場することに
なった望子ちゃん・笑
2.jpg
3.jpg

びっくりしたのは、レッスンに通わず自宅でウォーキングの練習をしていたこと。
家族の絆はありがたいですね。
4.jpg

芯が強く、ユーモアもある望子ちゃん、将来が楽しみです!!
5.jpg

決勝大会当日にも関わらず淡々としている望子ちゃんにびっくりする山田アナ。
6.jpg

ヘアメイク中
7.jpg

度胸のある望子ちゃんも、本番が近づくに連れ徐々に緊張が増してきたようです。
8.jpg

自宅で練習したウォーキングもバッチリ!!
9.jpg

見事セカンドステージへのチャンスをつかんだ望子ちゃん。
10.jpg

審査員の前で、小3からやっているゴルフの中でも一番得意という9番アイアンを
披露。おじさんたちのハートを鷲づかみにします・笑
11.jpg
12.jpg

グランプリの夢はかないませんでしたが、家族への感謝と今後の抱負をしっかり
語ってくれた望子ちゃん。
13.jpg
14.jpg
15.jpg

なまじっかの大人よりもしっかりしている望子ちゃんなら、そう遠くない将来、
夢や目標をきっとかなえられる。そう感じたモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 12:06 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月28日オレンジポート・早乙女るなちゃんの惣流アスカコス♪

静岡県東部地区(主に沼津)のアイドルグループ「オレンジポート」所属の
早乙女るなちゃん(13)がツイッターで惣流アスカコスを披露してくれてます♪

桜稲垣早希さんとは一味・・いや二味以上ちがう、純真なアスカが見られるので
アイドル・コスプレファンの方はぜひチェックしてみてください。

個人的にリアルで見れなかったのが残念でした(T T)

☆早乙女るなツイッター

☆オレンジポート・オフィシャルサイト
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 10:46 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月31日スズキ秋祭り2015in磐田

マーブル・メイプルのツイートで、10月31日スズキ自動車・相良工場で
秋祭りが行われることを知ったんですが、今年は磐田工場は無いのかと思い
問い合わせてみたところ、同日31日に例年通り行われるそうです。

現在パンフ作成中とのこと。

昨年の開催時間が午後13時〜17時までだったのでたぶん同じくらいに
なるんじゃないかと思います。

おそらく磐田のゆるキャラ・しっぺいや戦隊ショー等あると思うので、近隣の方は
ぜひ家族連れでお出かけください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:48 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする