2015年08月31日

8月31日焼津さかなセンター・大食堂・渚に行ってきました♪

今日は午前中、焼津に行ってきました♪

用事を済ませた後、すぐさま、さかなセンター内にある「さかな大食堂・渚」に直行。

いつもなら観光客でいっぱいなんですが、開店直後だったため、ガラ空き状態。

お寿司が食べたかったので、まぐろ・かつお・桜エビ・生しらすがセットになった
「駿河三昧寿司」をチョイス。
1.jpg

新鮮なお寿司と風味豊かな蟹汁をじっくり味わってきたモモです♪

海なし県のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:14 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月31日渡辺万美DVD「天然果実」レビュー・グレイトワークス(閲覧注意)

キングダムの新レーベル・グレイトワークスから渡辺万美さんの最新DVDが
リリースされたのでレビューしたいと思います。
005.jpg

004.jpg

なお、すでに御存じの方もいるかと思いますが、キングダム作品に関しては、
動画のアップロードはもとより、キャプチャも禁止
となったので、今回レビューするに
あたり、画像の代わりに、モモの描いた落書きを添付することにしました。

画力がなくてすみませんが、多少なりとも参考にしていただけたら幸いです。

※全6CH・トータル60分(おそらくBDは70分・7CHではないかと思います)

@OL制服〜パンスト・ランジェリー
屋外散歩の後、室内で純白ランジェリーとパンストになります。
パンストを破り、Tバックが露わになったところを真後ろから接写。
1.jpg

AセクシーV字水着
屋外撮影・イスの肘かけに跨るシーンが唯一の見どころで、あとはほぼスチールの
ポートレート撮影みたいな感じです。もう一工夫ほしかったところ。
2.jpg

Bグレーのセパレートニット
バランスボールの上で仰向けになった時のアンダーは必見です。
トップスはチューブトップ並みに小さいんですが、ガードが固く、見どころは
ポチ程度です。
3.jpg

Cセクシーサロペット
ホットパンツ並みに短いサロペットを前後ろ逆に着て、ベルト部分で胸を隠してます。
かなり際どい衣装なので、ソファの上で、ポーズをとるのみです。
(四つんばいで動いてくれたりジャンプしてくれたら間違いなく☆5つでした・残念)
4.jpg

D黄色のビキニ
Tバックビキニですが、面積大きめなので、スルーして問題なしです。
5.jpg

Eマッサージ
バストは着衣マッサージのみですが、アンダーに関してはかなりオススメです!!
後半はうつ伏せ状態でブラをはずし、万美さんの体が露わになります。
(リゾートでの一般的なマッサージに近い感じ)
6.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
(総評)WS000122.jpg
まず感じたのが、ライティングへのこだわり。
まさに「生かすも殺すも照明次第」という言葉がぴったりくるくらい万美さんが
美しく撮れてます。

Ch1に関しては、OL制服からのパンスト見せということで、AダルトのOL系作品が
好きな方に特にオススメしたいシーンです。

後半のパンスト破りは好みが分かれると思いますが、破らないと肝心の部分が接写
できないので仕方ありません・笑

万美さんはとにかくスタイルがいいので、バスト・アンダーとも見がいがあるんですが、
今回はかなり股間寄りが多いので、BDを買う価値は十分あると思います。

ただ、個別のチャプターのところにも書いた通り、アンダー以外については特筆できる
部分が少ないです。IVの中でも群を抜いて、いい衣装をチョイスしているにも
関わらず50%ぐらいしか生かせてません。

まぁ、露出度が凄すぎるので、モデルさんがむやみに動けないという事情もありますが、
永井里菜ちゃんの「ぷるりな日記」のピンクのドレスの四つんばいシーンの方が
はるかにドキドキ感・プレミア感は勝っていると思います。

総じて胸派よりも、アンダー派の方にオススメの作品といえると思います。

9月末に永井里菜ちゃんが、このレーベルから作品を出す予定ですが、万美さん並みの
股間接写はまず無理だと思うので、可能な限りバストショットを増やしてもらえたら
いいなと思っているモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 21:16 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

8月28日あれから1年・元グラドル山中知恵ちゃんの復活を願う!!

ふと気になって昨年の出来事を調べてみたら、ノブナガに山中知恵ちゃんファンの
ヨガ部さんが出演した日でした。(※静岡での放送日時・名古屋での放送は7/26)
1.jpg

2.jpg

知恵ちゃんの大ファンで、どうしても地上波に出演させてあげたいと応募してきた
ヨガ部さんでしたが、この回はクイズ!ノブオネア全問正解ならず、知恵ちゃんの
コメントのみで終了。
3.jpg

4.jpg

翌月、満を持して登場したヨガ部さん。
見事クイズに全問正解し、知恵ちゃんの地上波出演をGET!!
5.jpg

知恵ちゃんのエピソードに、ついつい思い出し笑いをしてしまうヨガ部さん・笑
6.jpg

ご褒美のモンブランを2人で食べあい、大満足のヨガ部さんでした♪
7.jpg

8.jpg

9.jpg
------------------------------------------------------------------------
昨今、ネットがにぎやかですが、アイドルも一人の女の子。そっとしておいてあげて
ほしいと思います。

心の充電が完了したら、いろんなオーディションを受けて、また表舞台で活躍して
もらえたらいいなーと思っているモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:24 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする