2015年06月25日

6月25日ビッグコミックスピリッツ7/6号・TPD・浜崎香帆ちゃん水着グラビア♪



22日発売のビッグコミックスピリッツ、表紙買いしてしまったファンの方も多いんじゃ
ないかと思います・笑

HKTのはるっぴや、なっちゃん同様、スレンダーながら均整のとれたスタイルは
とても魅力的です。

香帆ちゃん単独での水着グラビア(アップの咲樹ちゃんとのコラボですが)はめったに
ないと思うので、まだ購入されてない方は、ぜひコンビニ・書店等でチェックして
みてください♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:44 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

6月24日Woman's SHAPE & Sports vol.11「野崎舞夏星インタビュー」



6月18日発売のフィットネス雑誌「Woman's SHAPE & Sports vol.11」に女子相撲の
野崎舞夏星さんのインタビュー記事が掲載されています。

立命館大学での練習の様子など、4ページに渡ってカラーで掲載されているので、
興味のある方は、ぜひ書店でチェックしてみてください。

まだまだ先輩の山中未久さんにはかなわないと話す舞夏星さんですが、負けず嫌いな
性格だけに、内に秘める闘志はきっとかなりのものだと思います。

スリ傷や打撲は日常茶飯事とはいうものの、体が資本なだけに、日々トレーニングを重ねて
ケガをしにくい身体作りをしていってほしいなと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 11:13 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月24日スッキリ!!・紀伊國屋書店・なかよし60周年展「キャンディ・キャンディ」他

今、紀伊國屋書店(西武渋谷店)で開かれている、なかよし60周年展をコメンテーターの
犬山紙子さんがレポートしてくれました♪

さっそく犬山さんの目にとまったのが「きんぎょ注意報!」が表紙の特大パネル。
リアルで買っていたと話す犬山さん。お姉さんより先に読むと怒られたそうです・笑
1.jpg

続いて見つけたのが「おはよう!スパンク」の複製原画。
なんと!!MCの加藤浩次さん、コメンテーターの宮崎哲弥さんも当時「スパンク」を
見ていたそうです・笑
2.jpg

当時の付録や全プレの数々も展示されていて、思わず「なつかし〜!!!」と歓声を
あげる犬山さん。
3.jpg

4.jpg

スパンクのトランプとか、限定復刻してくれたら、きっと応募殺到するんじゃないかなぁ。
5.jpg

なかよし展らしく、最後はセーラームーンのポーズで決める犬山さんでした(^∇^)
6.jpg

60周年展は西武渋谷店にて7月25日(土)まで開催されているているので、お時間のある方は
ぜひ足を運んでみてください。

なかよし60周年展詳細

(余談)
当時、モモも、おはよう!スパンクにはまっていて、ソーセージ買い占めました・笑
箱とかシールとか大事にとっておいたんですが、たまたま遊びに来た親戚の女の子に
全部とられてしまいました・笑
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 10:38 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする