2015年05月30日

5月30日清水ちか・クラスのセンター!!!7・レビュー♪

すでに引退しているので、おそらくこれが、ちかちゃんのラスト作品になると思います。
0.jpg

@屋外
露天風呂で、制服から水着へチェンジ♪
(センター!!!4のラストチャプターと同じ場所)
1.jpg

2.jpg

1.jpg

Aビーチ
海岸で飛び跳ねるシーンは要チェックです。
3.jpg

2.jpg

Bプール
コンパクトな水着がとっても似合ってます。
4.jpg

C室内
ベッドでお着替え♪
7.jpg

8.jpg

Dロデオ&フラフープ
健康的なちかちゃんが見れます・笑
7.jpg

5.jpg

6.jpg

Eお風呂&アイス
おなじみのベージュ衣装。アイスのシーンは必見です。
11.jpg

8.jpg

13.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------
WS000088.JPG
(総括)
今回の「クラスのセンター」は、カメラアングル&ポージングが、かなりナチュラルなので、
映像的に見やすい反面、ファンが食いつくような場面がほとんどないのが惜しいところです。

個人的にオススメなのは、ラストチャプターで、イメクリらしくベージュ水着で締めてくれます。

最近のアイドル作品は、チュッパがほとんどですが、今回は、久々、棒アイスを使用。
スタッフが持ったアイスを、ちかちゃんがパクつくシーンは必見です!!!

お宝シーンはないものの、全体を通して、安定した内容なので、ちかちゃんファンなら、
十分楽しめると思います。未購入の方は、ぜひ検討してみてください。

★P.S.
「クラスのセンター4」のキャプを差し替えました。あまり変わり映えしませんが興味の
ある方は、検索窓からググってみてください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:20 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月29日とくダネ!・有楽町ロフトラボ・内田嶺衣奈アナの3Dフィギュア♪

昨日、有楽町ロフト内にオープンした、3Dプリントフィギュアスタジオを、内田アナが
取材・体験してきました♪
0.jpg

スタジオには全方向を撮影するためのカメラがびっしり。
1.jpg

撮影された102枚の写真を合成。
2.jpg

出来上がった内田アナフィギュアがこちら(全高25cm)
3.jpg
4.jpg

完成度の高さにびっくりする内田アナ!!
5.jpg

通常、撮影から2週間〜3週間で完成ということで、大きさ、料金は以下の通りとなります。
1.jpg

フジテレビさん、ぜひ、内田アナフィギュアを量産して、低価格で販売してください・笑

有楽町ロフト・ツイッター
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:02 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月29日ZIP!お天気・糸井ジェニファー未来さんのヘアアレンジ♪

ZIP!お天気の糸井ジェニファー未来さんのヘアスタイルが気になったので
チェックしてみました♪

4月24日
このマロンベージュっぽい髪色お気に入りでした。
4.24.jpg

5月1日
髪色の変化に思わず2度見してしまったモモです・笑
アッシュグレーあたりかなぁ。
1a.jpg
5月8日
まとめ髪にすると小顔が際立ちますねー。
8.jpg

5月15日
思わずフォックステールを想像してしまいました(^∇^)
15.jpg

5月22日
先週、髪少し切ったのかなーと思ったんですが、後ろに流してたみたいです。
22.jpg

5月29日
ウェーブがかわいさをより引き立たせてますね♪
29.jpg

今のカラーも上品でとっても素敵なんですが、個人的には、また未来さんの、キャラメルハニー
ゴールド的な髪色見てみたいなー(*^^*)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:00 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする