2015年04月24日

4月24日ヤングアニマル5/8号・大場美奈・山中知恵♪



先日、所属事務所を卒業した山中知恵ちゃんのDVD付きということで、迷わず
即買いしてしまったモモです。

DVDの内容は、アニマルを毎号、購読されてた方なら、分かるかと思いますが、
グラビアクィーンバトルのムービー企画ということで、名だたるアイドルファンの方
3人(3回)との対談ドキュメントになっています。

グラビアのメイキングとかではないので、全ての方にオススメはできませんが、
この1年知恵ちゃんがどんな思いで、何を目指そうとしていたのか、この映像をみれば、
なんとなく分かるんじゃないかと思います。

ただ、SHOWROOMでも、この付録DVDでも、DVD100本目指してがんばっていこうと、
張り切っていただけに、94本でピリオドを打つに至った経緯はとても気になります。

10年という節目はともかく、DVDを中途にしてまで、事務所を卒業したのには大きな
理由があると思うので、復帰するしないはともかく、今後の知恵ちゃんの動向に
注目していきたいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:37 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月23日BSフジ・エビ中++(たすたす)#2

エビ中の新レギュラー番組「エビ中++」の第2回。
0.jpg

1.jpg

屋外ロケということで、神奈川にある、スイッチ製造会社を訪れたエビ中と流れ星の面々。
2.jpg

今回は、新たに加わったロックバンド「HERE」のボーカリスト・尾形回帰さんの
プロフィールクイズからスタートするも、ロッカーとは思えない純朴キャラに
思わず爆笑するりななん・笑
4.jpg

5.jpg

6.jpg

さらに、続いてのコーナーでも、ロッカーさながらのマイクさばきで、味噌ラーメンへの
熱い思いを語ってくれた、りななんでした(^∇^)
7.jpg

結局、クイズは、人見知りをプラスに転じた、彩ちゃんの勝利となりましたが、
最後の一言に、思わず苦笑してしまったモモです・笑
8.jpg

予告を見る限り、来週も、はちゃめちゃな展開になりそうなので、エビ中ファンで
未見のかたは、ぜひチェックしてみてください♪
9.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 08:22 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月23日ユニクロ・ブラトップ2015・吹石一恵さん♪

ブラトップ歴7年になる吹石一恵さんです♪
ある意味、ユニクロの期間社員といってもいいかもしれません・笑
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

「どこから見ても美しい」というナレーションのとおり、よりナチュラル感が
増したシルエットになっています。
5.jpg

昨年モデルと比較して若干(微妙に)、襟ぐりが深くなっているかも。
気になった方は、ぜひ店頭で試着してみてください。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

ユニクロ・ブラトップ・ラインナップ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:17 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする