2015年03月30日

3月30日ZIP!月曜(新)お天気担当・常葉大学・浅野芙和さん♪

テレビ番組の改編期ということもあり、今日から、常葉大学教育学部所属の
浅野芙和(あさのふわ)さんが月曜日のお天気を担当することになりました♪
1.jpg
2.jpg

芙和さんは、現在、藤枝拠点の女子サッカーチーム「アスレジーナ」で、選手兼広報
としても活躍されています。

昨年末「てっぺん静岡」で、女子アナチームとの練習試合の様子が放送されたので、
ご覧になった方もいるかもしれませんね。

目鼻立ちがキリッとしていて、声も良く通るので、スポーツキャスターとか向いてそうな
気がします。

芙和さんが気になった方は、アスレジーナのオフィシャルサイトやFacebook、ツイッター、
その他、県東部のサッカーイベント等を随時、チェックしてみてください。

アスレジーナ・オフィシャルサイト

アスレジーナFacebook
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:53 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

3月24日「浜ちゃんが!」ゲスト・松本愛・チョコレートプラネット♪

今回のゲストは、チョコプラと、Popteenモデルの松本愛ちゃんでした。
1.jpg

冒頭、浜ちゃんから、いきなりローキックをかまされ、ビビる愛ちゃんo(@.@)o
2.jpg
3.jpg

愛ちゃんの股ドンが、松尾さんの股間に炸裂します・笑
4a.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

サンプルでささっと男装メイクを仕上げる愛ちゃん。
8.jpg

9.jpg

お買い上げ(*^^*)
10.jpg

11.jpg

ラスト、お買い物にも勝利し、スペシャルラッキーな、まあぴぴでした♪

まあぴぴオフィシャルブログ

まあぴぴCROOZブログ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:42 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月28日ヤマトガールズコレクション「森雪」ビキニVer.♪

一昨日、宇宙戦艦ヤマト2199の森雪の新作フィギュアが届きました♪
1.jpg

左手は差し替え可能で、届いた時点では、アイスクリームを持つようになっています。
3.jpg

2.jpg

さわやかな水着がよく似合ってますね。
4.jpg

顔が動かないので、鑑賞ポイントは、ほぼ正面オンリーという感じです。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

今回の森雪のフィギュアは、館内服Ver.ほど、プロポーションが練りこまれていない点と、
ルックスが実物と、写真でかなり異なるので、これから購入される方は、店頭でじっくり
確認してから購入されたほうがいいと思います。

さて、ビキニVer.が届いたばかりですが、モモ的には、次作のイスカンダル衣装Ver.が
すごく気になっています。

あの胸元の強調された衣装をメガハウスさんが、どう仕上げてくるのか、今から、
サンプル画像を楽しみにしているモモです♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 03:59 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする