2015年02月27日

2月27日鎌田紘子「ラブドール・4」&深瀬なな「課外授業2」ショートコメント♪

風邪ひきの身なので、キャプなしのショートコメントですみませんが、
2作品の感想を書いておきます。
1.jpg

まず、ひろぴょんの方ですが、今回もちょっとしたストーリー仕立てになっています。
ラスト付近のレザー衣装は、GIGAの特撮ヒロインシリーズを見ているようでした・笑

肝心の露出、きわどさという点では、初期の作品の方が優れているので、ひろぴょん作品を
コンプリートしている方以外には、強くはオススメしませんが、単体としての
クオリティを問うなら、☆4は確実にいくと思います。

先日のツイッター発言はジョークとしても、妖艶で、セクシーな表情を見ていると
もしかしたら・・という気にさせられます(^∇^)

前述のとおり、露出はほどほどですが、今回も、アンダーの接写(寄り)が多く、
男性的には、かなり引き込まれると思います。

特に男性の手で、がっつり&つんつんされるシーンは、間違いなく見どころだと思います!!

新章とまではいかないものの、十分に男性の煩悩をくすぐる内容となっているので、
ひろぴょんファンにはぜひオススメしたい作品です♪
---------------------------------------------------------------------------------------
深瀬ななちゃんは、中学卒業(!?)ということで、もしかしたら、今作がラストに
なるかもしれません(特典映像のコメント参照)

ジャケット的には、かなりソフトなので、パスした方もいるかもしれませんが、
前半の競泳水着と、淡い黄色のランジェリーのシーンは特にオススメです。
ガードが固いと思いきや・・いい意味で裏切られます・笑

後半のベッドで、ゆるゆる衣装は、過去の名作「大空舞・となりの妹」と全く同じ
シチュエーションなんですが、ななちゃんが、恥ずかしがって、胸もとをがっちり
ガードしてしまったのが残念なところです。

これから、購入・視聴される方は、ぜひ、ななちゃんの薄手の衣装を堪能して
もらえたらと思います♪
----------------------------------------------------------------------------
体調とスケジュールに余裕がないので、キャプ載せられなくてすみません。

上記2作品は、ファンの方には、ホント、オススメできる作品ですので、躊躇されてる
方は、お手頃な価格になってからでいいので、ぜひ見てほしいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 02:57 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月27日37度8分(T^T)

半月近くブログお休みしてしまいすみません。

2月半ば頃から、花粉症がはじまってしまい、ブログを書ける状態に
ありませんでした。

花粉症の方は、アレグラで抑えたんですが、昨日から急に咳と鼻水が
ひどくなり、熱を計ったら37度8分でした。

昨日、雨に濡れたのが良くなかったのかも・・。

とりあえず、パブロンと栄養ドリンクを飲んだので、これから
ぐっすり寝たいと思います。

ホント、書きたい話題、たくさんあるんですが、今少しお休みをいただきます。
ではでは(^^;
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:39 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

2月15日四大陸選手権2015・中国・李子君(ジジュン・リ)

今回の四大陸は、お気に入りの今井 遥さんが出ていないので、テレビも全く
ノーチェックだったんですが、昨日のフリーに出ていた中国の李子君選手があまりに
印象的でしばらく見入ってしまいました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

中国のスポーツというと、体操の赤いコスチュームが印象深いだけに、
李選手のかわいらしい衣装に、意外さというか、少々びっくりしたモモです。

今後、世界選手権、GPあたりでも上位に食い込んでくれば、より注目度が
上がってくるかもしれませんね。

年々、表現力は上がっていくものの、身体能力的には、今が一番力を発揮できる
ときなので、この1〜2年を大事にしてほしいなと思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 10:20 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする