2015年01月31日

1月28日バナナ塾・SKE柴田阿弥feat.BLACK DIAMOND♪

今回の更生ゲストは、SKEのあやちゃんでした♪
1.jpg

良家のお嬢様だけあって、真面目すぎるのが悩みのタネということで、
イメージをぶち破るべく、番組が用意した先生は、強め黒肌ギャルユニット
BLACK DIAMONDのメンバー5人。
3.jpg
4.jpg

登場した瞬間、あっけにとられていた、あやちゃんでしたが、ガングロ・メイクを
施してもらい、ギャルについて勉強した結果、すっかりBLACK DIAMONDに
馴染んでしまった、あやちゃんでした(^∇^)
2.jpg
5.jpg
6.jpg
8.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:36 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月29日ジマング・ゲスト・広瀬アリスちゃん♪

今回のゲストは、千鳥と広瀬アリスちゃんでした。
1.jpg

初っ端から、下ネタ全開の三村さん・笑
2.jpg

大竹さんの容赦ないエロトークに思わず苦笑する千鳥の2人♪
4.jpg
5.jpg

ジマング視聴者ながら、今まで、こんなヒドイのは見たことないと、
あっけにとられるアリスちゃんでした(^∇^)
6.jpg
7.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:01 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

1月24日旅サラダ・中山忍さん・岐阜・名水の旅♪

旅サラダのロケで、中山忍さんが、岐阜の各所を訪問していました♪
1.jpg

長良川に到着した忍さん。
2.jpg

最初に訪れたのは、美濃市にある、手造りちょうちんのお店「らんたんや」さん。
温かみのある明かりと、優しい人柄に触れ心和む忍さん。
3.jpg

続いて訪れたのは、飛騨牛焼肉の「赤べこ」さん。
名産品の飛騨牛をいただいた忍さん、笑みがとまりません・笑
4.jpg

5.jpg

宿泊先の下呂温泉「水明館」さんで、宿自慢の温泉と懐石料理をいただき、
旅の疲れを癒す忍さん。
6.jpg

7.jpg

岐阜のマスコットキャラクター・ミナモちゃんにも出会い、向かった先は、
旅の目的地でもある名水が湧き出る関市の「神水庵」さん。
岐阜の水を愛飲している忍さんにとっては、聖地のような場所です・笑
8.jpg

9.jpg

1a.jpg

10.jpg

最後は、岐阜県山間部に位置する揖斐川町で特産品のお茶をいただき、
岐阜の名水を心行くまで堪能した忍さんでした。
11.jpg

12.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 08:31 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする