2014年12月30日

12月29生駒里奈ちゃんの19回目のバースデー♪

昨日は、乃木坂46の生駒里奈ちゃんの19回目のお誕生日でした♪

乃木坂とAKBを兼務するだけに、18歳の1年間は友達と遊ぶ機会も
無かった里奈ちゃん。

年齢を考えたら、まだ少なくとも3〜4年は、AKBGに在籍すると思うので、
仕事一辺倒にならないよう、生田 絵梨花ちゃんのように、どこかで
長期オフをとって、リフレッシュするといいかもしれませんね。

年に数回でもいいので地元・秋田に帰って、心許せる人たちとゆったりとした
時間を過ごしてほしいなと思ったモモです。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 11:33 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月28日ゴリ夢中・熱田区・中央卸売市場・まぐろや

国際会議場が見えた瞬間、思わず「おおっ!」と叫んでしまったモモです・笑
2.jpg

中央卸売市場内にある、まぐろ専門店「まぐろや」さんで、とろける甘さの
バチマグロ丼をいただいた後、珈琲屋・鹿鳴館前で小学生につかまりサインを
ねだられるゴリさんでした♪
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

来年3月、またSCANDALライブで、センチュリーホールに行くので、その時に
ぜひ、まぐろやさんで、新鮮なまぐろ丼を食べてきたいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:20 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月30日本年もお世話になりました<(_ _)>

今年1年、モモブログを見に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

書きたくても書けなかった記事が山ほどあるので、いつか時間ができたら
少しずつ書き足していこうと思ってます。

今年半ばに父が他界したこともあり、ややバタバタした1年でしたが、
後半のTPDやSCANDAL、地元のアイドル・マーブルメイプルのライブに救われた感じです。

来年は、いろいろと見直して、もう少し時間に余裕のある生活ができたらいいなと
思っているモモです。

今日から1月5日までノンストップで仕事なので、またブログが滞ると思いますが、
長い目で見ていただけたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
タグ:年末年始
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:46 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする