2014年11月27日

11月26日「ノブナガ」女豹・青山めぐちゃん再び(^∇^)

1月の放送で、大胆な女豹ポーズを見せてくれた、めぐちゃんが、リベンジ
したいということで、再び、ノブナガに出演。
2.jpg

前回のときは、照れまくっていた、めぐちゃんですが、今回は、積極的に、女豹
ポーズを披露してくれました♪
1.jpg

が・・実は、この放送、モモは2回目です・笑

先月10月25日、藤田保健衛生大学へ、SCANDALのライブを見に行った後、
市内のホテルに宿泊したんですが、その時やっていたのが、今回の放送です。

本放送から、1ヶ月あまり、ドラマの主演は、なかなか難しいと思いますが、
経歴やビジュアル的に、映画や、スポーツコメンテーターあたりなら、いけそうな
気がするので、ぜひ、いい仕事が舞い込むよう祈ってます(*^-^*)

青山めぐ オフィシャルブログ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 03:57 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月27日「AKB調べ」宮前杏実ちゃんと、プレイボーイTPD水着グラビア。

昨夜の「AKB調べ」で、あみちゃんが初水着になるまでのドキュメントを
やってましたが、見ていてちょっと複雑な気持ちになりました。

先日のプレイボーイのTPDグラビアもそうですが、本人の意思とは全く関係なく
決められていく仕事に、芸能界の怖さを感じました。

さっしーや、りえちゃんがワイプで「脱がないともう出してやんない・・AVみたい」と
語ってましたが、グラビアに抵抗のない子はともかく、意図しない方向に流され
そうだったら早めに卒業した方がいいかもしれないですね。

話は戻りますが、プレイボーイのTPDグラビア、ファンの間では、賛否両論という
感じでしたが、モモ的には、メンバーのレアな水着姿が見れて大満足でした。

TPDの衣装や、清純というイメージからも、白を選択したのは間違いではないと
思いますが、せっかくの現役なので、グラビア用のスクール水着とか、AKBや、
スパガのようなカラフルな水着にした方が、ファンの拒否反応は少なかったかも
しれません。

来年夏あたり新曲をリリースするようであれば、ぜひ、ファンの意見を考慮した
衣装にしてもらえたらいいなと思っているモモです♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 03:10 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

11月25日TPD・2ndシングル「DREAM TRIGGER」GET♪

CD発売日前日に、地元の「イケヤ」と「TSUTAYA」に行ったんですが、
イケヤは、入荷予定なし。TSUTAYAは、CD通常版のみ1枚入荷済みということで、
貴重な1枚をGETしてきました・笑
1.jpg

さすがローカルというか・・全国的には、TPDの知名度って、まだまだそんな
もんなんでしょうか(--,)

初回限定盤・通常版ともに、プレゼント応募券がついていて、商品の中に、
DREAM TRIGGERのサイン入り告知ポスターがあったんですが、TSUTAYAさんからも
ポスター応募ハガキをもらったので、どちらか当たるといいなーと思っているモモです(^^)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:03 | Comment(0) | 音楽全般・ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする