2014年07月31日

8月13日名古屋城宵まつり・あいち戦国姫隊の演舞について。

8/8(金)からいよいよ名古屋城宵まつりが開催されますね♪

中日(なかび)の8/13(水)には、あいち戦国姫隊の演舞がありますが、モモは
残念ながら、初盆の真っ最中ということで、見に行くことができません(T T)

ちなみに、あいち戦国姫隊については、写真や動画撮影はフリーだそうです。
先日、事務局に問い合わせをしたところ、撮影、投稿等、個人使用の範囲で
あれば特に手続きは不要とのこと。

ただし、他の観客の迷惑にならないこと。また、公序良俗に反する表現や
あいち戦国姫隊のイメージを損なうような表現は遠慮いただきたいということでした。

夏の夜のひととき、ぜひ、姫達の、華麗な舞や芝居を楽しんできてください♪

名古屋城宵まつりスケジュール
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 19:17 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

7月28日ビッグコミックスピリッツ2014年8/11号・岩ア名美さんグラビア♪



昨日、コンビニで、岩ア名美さん表紙のビッグコミックスピリッツを
見つけ、即買いしてしまったモモです♪

キャミワンピ姿の名美さんに、思わず目を奪われた方も多かったんじゃ
ないかと思いますが、とにかく、編集部の名美さんへの入れ込み方は
ハンパじゃありません・笑

表紙からして、キャンペーンガールを努めるバニラエア・カラーだし、
グラビアも、CAコスチューム・セクシードレス・キャミワンピ・入浴ショットと、
バリエーション豊富で、まるで、写真集のオフショットのような豪華さでした!!

名美さんのサイン色紙や、QUOカード・プレゼントもあるので、ぜひ保存用と
プレゼント応募用に数冊、購入されることをオススメします(*^^*)

岩ア名美オフィシャルブログ

ビッグコミックスピリッツ・岩ア名美さんグラビア・メイキングムービー(8/3まで)
レアな映像満載なので、ぜひ早めにご覧ください。

バニラエア・インフォメーションページ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:02 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

7月26日(土)第5回全日本女子相撲郡上大会・静岡選抜・野崎真夏星さん

7月26日、岐阜県へ「第5回全日本女子相撲郡上大会」を見学に行ってきました♪

相撲.jpg

お目当ては、もちろん浜松西高3年の野崎真夏星さんです。

2年前のスポーツ番組「みなスポ5」を見て、その凛々しい格闘姿に引かれ、
いつか、生で試合を見れたらと思っていたんですが、やっと念願叶って、今回、
野崎さんの勇ましい取り組みを拝見することができました。

高校3年ということで、今後の進路が気になるところですが、もしかしたら、
今回が見納めになるかもということで、思い切って、岐阜まで遠征するに
至りました・笑

第5回大会を見に行こうと決めた時点で、各テレビ局のスポーツ番組あてに、
今年、高校最後の大会なので、ぜひ野崎さんを取材をしてほしいというオファーを
したところ、第一テレビさんからは「テレビ局としても注目していた選手なので、
今回、取材に行きます」というお返事をいただきました。

問い合わせの効果かどうかは分かりませんが、多数のメディアの方が、野崎さんを
囲み取材していたので、早ければ、週明け、遅くても8月あたりのスポーツ番組等で、
放送してもらえるのではないかと思います。

高校最後の郡上大会・・昨年同様、中量級を選んで挑む姿は、女子レスリング界の
若手ホープで、ルール改正から階級変更を余儀なくされた村田夏南子選手を
彷彿させます。

てっぺんを逃した悔しさは、当人にしか分からないと思いますが、そのチャレンジ魂を
今後も応援していきたいと思います。

(動画について)
今回、野崎さんの姿を見れただけでも、幸せだったんですが、現地で、事務局の許可を
とれたので、動画を撮影してきました。

ブログ掲載に当たっては、野崎さんのコーチと、お母様に、ご迷惑をおかけするようなら
即座に削除します。ということで了解を得たので、申し訳ありませんが、2次利用や、
保存はどうかご遠慮ください。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:53 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする