2014年06月30日

6月29日伊豆・でろ祭2014を見に行ってきました♪

昨日は、朝5時出発で、伊豆のどろんこイベント「でろ祭」を見学に
行ってきました♪

出かけるときは、しとしと雨だったんですが、競技がはじまる頃には、
すっかり、いい天気になり、一日中、炎天下にいたモモの腕と足は帰る頃には
真っ赤になってました。

今回も、SBSの、うっちー(内山アナ)が来るかなーと期待していたんですが、
取材はNHKのみでした。

民放のように、スタッフが、参戦するわけではなく、撮影とインタビューのみ
だったので、その点がちょっと残念でした。

9:00になり、実行委員長の渡辺元浄さんが、開会宣言。
(▼青いカメラバックを持ってるのがNHKさん)
2.jpg

出場者全員で、ラジオ体操をした後、タイムアタック・個人の部がスタート。
2a.jpg

先陣を切ったのは、例年、好成績を収めているカッパさんです・笑
3.jpg

セクシーコスチュームの男性や、ビカチュウを背負った外人さん、常連の
レイヤーさん等々、見ていてとても楽しかったです。
5.jpg

5a.jpg

泥んこイベントということで、女性の参加は少ないかと思っていたんですが、
意外にも、10代〜50代まで、幅広い年齢層の参加があり、男子に負けない
ファイトを見せてくれました♪
6.jpg

6a.jpg

せっかくの白雪姫のコスチュームも台無しです・笑
10.jpg

13.jpg

午後3時過ぎまで、競技を撮影、表彰式と、閉会のあいさつを見届けて、
家に帰ってきました。
14.jpg

暑い一日でしたが、とっても楽しかったので、来年も、休みがとれたら、
また見に行きたいと思ったモモです♪
----------------------------------------------------------------------------------
(見学してみての感想)
晴れ、雨に関わらず、観客用のテントがあるので、炎天下でも、割と涼しく見学できます。

遅れて、見学に行く場合は、必ず、駐車場所をスタッフに確認したほうがいいと思います。
MCの方から、再三、路駐禁止の案内・指摘がありました。

あと、気をつけないといけないのは、お昼ごはん。
今回、競技参加者が多かったため、昼休憩が、押してしまい、午後の競技まで、ほとんど
時間がありませんでした。

フードコート(屋台)に並ぶのであれば、午前の競技が終わる前に、素早く並んだ方が
ベストです。あと、種類もそれほど選べないので、早めにお昼を食べてくるか、どこかで
お弁当を買ってきて、午後のチーム戦をメインに見学するというのも手だと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:29 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

6月26日大月あくあ・最新DVD「純情日記」レビュー

6月1日を持ってアイドル活動を休止(海外留学)した、グラドル・大月あくあちゃんの
通算8作目となるDVDです。
0.jpg

数々の名作を残してきたアイドルだけに、本当に惜しいですが、ぜひパワーアップして
またグラビア界に戻ってきてほしいと思います。

(全10Ch+メイキング映像)

@制服
クッション投げを楽しんだ後、白水着に着替えて、キャンディ舐めをしてくれます。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

Aビーチ・黄色水着
4.jpg

Bタンクトップ+Tバック
仰向けになって、タンクトップをめくるシーンは、必見です!!
5.jpg

Tバックをじっくり見せてくれた後、チョコアイスをおいしそうに頬張ってくれます。
6.jpg

Cゴールドビキニ
7.jpg

D競泳水着
8.jpg

Eレオタード
腹筋ローラーで、谷間を責められる、あくあちゃん・笑
9.jpg

10.jpg

11.jpg

フラフープを横にしたり、縦にしたり、いろんな使い方を見せてくれます♪
12a.jpg

13.jpg

FベッドでTバック
14.jpg

15.jpg

Gネコ・コスプレ
屋外で、ミルク舐めとバランスボールをしてくれます♪
16.jpg

17.jpg

Hバスルーム
18.jpg

I海岸・赤水着
19.jpg

特典映像・メイキング+インタビュー
-------------------------------------------------------------------------------
(総評)☆3.5
過去作と比べたら、おとなしめの内容になってますが、Tバックのシーンは、
富樫あずさちゃんの「蜜愛」なみに、がんばってます!!

ただ、@BEFHを除いた他のChは、早送りでも特に問題ないレベルなので、
実質的な見どころは、正味40分といったところです。

初期からのファンで、コンプリートしている人はともかく、過去作をいくつか
持っている人は、スルーしても問題ないと思います。

今回は、やや見どころ少な目だったので、8月リリース予定のラスト作品に
期待しているモモです。

大月あくあオフィシャルブログ(最終更新6月5日)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:49 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

6月25日永井里菜・最新DVD「ロリ〜ナ」レビュー♪

楽しみにしていた永井里菜ちゃんのDVDがようやく届いたのでレビューしたいと
思います。
0.jpg

ロケ地が海外だったら良かったんですが、3月の沖縄ということで、かなり
肌寒い中での撮影だったようです。

(全9Ch+メイキング)最初と終わりに、ナース服で語りかける映像あり。

@グリーンのブラトップ
入院している患者さんをランニングに誘う里菜ちゃん♪
1.jpg

フラフープのシーンは、必見です!!
2.jpg

Aショート丈のナース服
患者さんに"馬乗り"になりマッサージしてくれる里菜ちゃん♪
3.jpg

17.jpg

ナース服を脱いで、体を揺らしてくれます。
4.jpg

Bパープルの水着
海に入れないのが残念でしたが、ビーチボールで、上下に激しく動いてくれます♪
5.jpg

Cニットキャミソール
ゆるゆるのニットキャミ(横と後ろが丸あき)で、Eカップをプニプニしてくれます。
6.jpg

ベッドに横たわり耳穴を責められた後、半脱ぎ状態で、チュッパ舐めしてくれます♪
7.jpg

D柔道着
道着をゆるめて谷間を見せてくれます。
8.jpg

E赤のホルタ―ネック水着
バスタブに寝そべりローションをたらされます。
9.jpg

Fマッサージ
全身をオイルマッサージされた後、棒アイスを頬張ってくれます♪
10.jpg

11.jpg

G水中撮影&制服Y字
ジャグジーで短めに水中撮影した後、屋外で、制服Y字を披露してくれます。
12.jpg

13.jpg

Hジャグジー
グローブタオルで、里菜ちゃんのバストをムニムニ。里菜ちゃんのうっとりした
表情は必見です!!最後はEカップバストをセルフ揉みしてくれます。
14.jpg

15.jpg

特典映像(メイキング+インタビュー)
本編よりも、メイキングムービーの方が、いい映像がいっぱいありそうです・笑
16.jpg
----------------------------------------------------------------------------
(総評)☆4.0
さすが中北監督だけあり、一か所に固執せず、バランスよく里菜ちゃんのボディを
撮ってくれてます。

個人的に良かった箇所は、@のブラトップのアップのシーン、ここはぜひ、
スローで見てほしいところです。

あと、ナース服での白スト・シーンもお気に入りです。

惜しかったのは、@のブラトップを水で濡らすシーン。あえてフレームから
はずしたんだと思いますが、できれば、引きの映像でもいいので、撮ってほしかった
ところです。

Cのゆるゆるニットは、四つんばいで動かすか、ジャンプとかやってほしかったです。

捨てChもいくつかあったものの、見終えてほとんど不満が残らなかったのは、やはり
里菜ちゃんの演技の素晴らしさと、中北監督の技量による点が大きいと思います。

ただ「ミスFLASH」「夏色」「ロリ〜ナ」と、ほぼ似たような演出が続いており、
さすがに次回作もこの感じだと、ファンも飽きてくると思うので、次は、ぜひ新レーベル・
新監督で撮ってほしいと思ったモモです。

永井里菜オフィシャルブログ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 21:45 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする