2014年04月30日

4月30日映画のような出来事(;^_^A

映画のような出来事といっても・・かなり気恥ずかしい話なんですが・・。

今日、夕方、スーパーに買い物に行き、お店を出ようとした途端、
下から巻き上げるような風が吹いてきて、丁度、モモの目の前にいた女子学生
(セーラー服)のスカートが、まるで、マリリンモンローの映画のごとく、思い切り
フワッとめくりあがりました。

モモは、けっこう重い荷物を持っていたので、瞬間的に体の向きを変えるわけにも
いかず、とりあえず顔を横に向けて回避したんですが、まさに間一髪状態でした・笑

たぶん、そのまま、ガン見したり、相手が不快感を持ったら、きっとセクハラ扱いに
なるんでしょうねー。

幸い、学生たちは、気にならない様子で、そのまま歩いていってくれたので
助かりましたが、ちょっと冷や汗をかいたモモです(^_^;)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:22 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

4月29日 今日は、静岡市内で、だいいちテレビ祭りがあります♪

今日は、静岡市内で、だいいちテレビ祭りがあります。

まるごとワイドの生放送はもちろん、ZIP!のお天気コーナーを担当している
県内の女子大生のみなさんの出演もあります♪

モモも、晴れたら、遊びに行こうと思っていたんですが、どうやら、丸一日、
雨になりそうなので、いろいろ考えて、今回は、パスすることにしました。

静岡市内や、中部在住の方で、それほど時間をかけずに見に行けるという
方は、ぜひ、グルメと、アナウンサー、女子大生のみなさんのトークを
楽しんできてください(^-^)/
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 09:17 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

4月26日CS「フォトカノ」♯2・学園天国♪

たまたまチャンネルを変えたら、やっていたので、速攻、録画ボタンを
ONにしました・笑
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

カメラ好き、ポートレート好きには、たまらない作品ですね・笑

1話を見逃してしまったのが悔やまれます。

余談ですが、主人公のカメラは、キャノンEOS KISS X2ということで、
モモの愛機・EOS KISS Fとは、姉妹機だったりします♪
5.jpg

性能的には、もちろんX2の方が上位なんですが、一目ぼれして買っただけに、
いまだに"F"を手放せないモモです(^∇^)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:06 | Comment(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする