2014年03月26日

3月24日めざまし・小悪魔女子を演じる高見侑里さん♪

ココ調の特集で、高見侑里さんが、小悪魔女子を演じていました♪
1.jpg

2.jpg
14.jpg

4.jpg5.jpg

6.jpg

8.jpg
10.jpg

男子が望むシチュエーションと、侑里さんのあまりのかわいさに、撃沈寸前の
三宅アナでした(^∇^)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 08:31 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月26日ZIP!・お天気コーナーに静岡の女子大生が登場♪

3月31日の放送から、静岡在住の女子大生のみなさんが、お天気コーナーに
登場します♪
10.jpg
14.jpg

3.jpg

中でも、ひときわ目立つ、県立大3年の小林明日香さんは、2014ミス・ユニバース・
ジャパン静岡大会 TOP5の経歴の持ち主ということで、かなり注目されそうです!!

あと、同じ事務所所属の、曽我優希さんも、フォトモデル等で活躍されてるので、
ご存じの方も多いかもしれません。

県立大2年の中道志歩さんは、もしかしたら、藤枝東で陸上やっていた子かも(同姓同名?)

みんな、笑顔が素敵な子ばかりなので、朝から元気をもらえそうです。
ぜひチェックしてみてください♪

小林明日香さん/曽我優希さん所属事務所「静岡共同エージェンシー」

小林明日香さんオフィシャルブログ

曽我優希さんオフィシャルブログ
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 06:53 | Comment(1) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

3月25日お風呂の給湯器が故障しました(T△T)

昨日、お風呂の、自動お湯はりボタンを押して30分後、服を脱いで、いざ浴室に
入ったら、なんと、浴槽の中は、空でした・笑

▼モモの家の、NORITZ製・浴室リモコン
2.jpg

排水栓からもれてしまったのかと思ったんですが、シャワーも、水しか出て
こなかったので、あわてて、洋服を着て、サーラガスさんに修理依頼メールを
送っておきました。

今日午後、サーラさんが見に来てくれ、たぶん点火不良だろうということで、すぐに
メーカーさんへ連絡。それから1時間もしないうちに給湯メーカーのNORITZさんが
来てくれました。

やはり、点火系の部品が古くなっていたらしく、交換したら無事、お湯が出るように
なりました。

サーラガスさんも、NORITZさんも、迅速丁寧な対応がとても心地よかったです。

修理にかかる費用は、サーラガスさんの7年保証が使えたので、無料で済みました♪

ちなみに、他社の修理費用を調べてみたら、部品代は数千円で済むものの、工賃を含めると
やはり1万円越えは覚悟しておいたほうがよさそうです。

なにはともあれ、修理が早く終わってホッとしたモモです(^_^)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 22:05 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする