2014年02月27日

2月27日雨の日に重宝する布団乾燥機♪

今日は一日雨でしたね。

モモの家は、コインランドリーのような乾燥機がないので、今まで、雨の日の
お洗濯に悩まされてきたんですが、昨年、布団乾燥機を新調してからは、
部屋干しでも、しっかり乾かすことができるようになり助かっています。

かれこれ10年ぐらい前に、購入した布団乾燥機は、単純に、布団のみを乾燥させる
機能しかなかったんですが、最近のものは、洗濯物や、靴を乾燥させるアタッチメントが
付属しているので、とても便利です。

モモが昨年、購入したYAMAZENのKT-F500という乾燥機は、エアマットのセンターが
大きく開くようになっていて、洗濯ハンガーにかぶせることができるので、
雨の日や、仕事で夜、帰ってきたときなど、すぐに乾かすことができ、重宝しています。
▼※写真はYAMAZEN ZF-T500(外観はほぼ一緒です)

2.jpg

割とコンパクトな製品なので、家庭のみならず、出張で、ホテルに長期宿泊される
男性とか、車に積んでおけば、コインランドリーの時間とお金を節約することが
できるのでけっこうオススメです。

ちなみに、モモは、ケーズデンキで、4980円で購入したんですが、後日、新春特売で、
1980円になっていたときは、かなりショックでした・笑

この手の製品は、急ぐのでなければ、年末・年始や、決算時期のチラシが出てから、
購入するといいかもしれませんね。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 20:50 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

2月24日カーマのCMの女性は、三宅沙也加さんでした。

カーマホームセンターのCMに出演されている女性は、
小野まりえさんではなく、名古屋のモデル、三宅沙也加さん
でした。

ブログを見てくださったみなさん、ならびに、小野まりえさん、
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

情報をいただいた、T様、本当にありがとうございました。

機会があれば、ぜひ沙也加さんの出演するイベントを見に
行きたいと思います♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:57 | Comment(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月24日マーブルメイプル・天宮海月姫 脱退(;_q)

地元アイドル、マーブルメイプルのリーダー・天宮海月姫が、
本日を持って、脱退することになりました。

富士宮のアイドルグループ・TEAM MUでも、ひときわ
目立った存在だっただけに、マーブルに来てくれて本当に
うれしかったんですが…

進みたい方向が、ちがう以上、脱退もやむを得ないのかなと
思います。

今後は、あまみきなりのアイドル像を追及していってほしい
ですね。

当面は、みんみと、みくみくにがんばってもらうとして‥
また新たな魅力を持ったメンバーが加入してくれることを
期待しているモモです(^^)
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 23:00 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする