2014年01月31日

1月29日「ジマング」中村アンさんの演技をガン見する大竹さん(^∇^)

29日のゲストは、TKOと、中村アンさんでした。(静岡は2週遅れ)
1.jpg

早速、アンさんが、とっておきの技ということで、180度開脚を披露。
2.jpg

3.jpg
T字開脚から、股間を回して前進するアンさんに盛り上がるスタジオ内。
4.jpg

5.jpg

アンさんの演技に気を良くした大竹さん。今度は、真後ろで、ガン見しようとし、
TKO木下さんからダメ出しされます・笑
6.jpg

7.jpg

満足げな、さまぁ〜ずの2人とは対照的に、好位置で見れなかったTKOの2人。
木本さんの本音のコメントに、思わず苦笑するアンさんでした(^∇^)
22.jpg

10.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 07:20 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

1月28日くらべてみました・久々登場!ハイキックガール 武田梨奈さん♪

昨日の「今夜くらべてみました」に、現在公開中の映画「ヌイグルマーZ」で
見事なキックを見せてくれているアクション女優・武田梨奈さんが出演して
いました♪
0.jpg

2.jpg

冒頭、後藤さんがふと「キックがみたい・・」と言ってしまったがために、
自ら、梨奈さんの相手をすることに(> <)

梨奈さんが用意した葉っぱを咥え、涙目になる後藤さん・笑
12.jpg

間合いを確認した後、一気に後藤さんの口元めがけ、右足を蹴り上げる梨奈さん♪
3.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

別の角度から。
9.jpg
10.jpg
11.jpg

緊張が解けて、ホッとした後藤さんの惚け顔に、思わず苦笑してしまったモモです(^∇^)

武田梨奈さんオフィシャルブログ

YouTube「ヌイグルマーZ・予告編動画」
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 05:59 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月28日Girls TV!「スパガのちょっと行列のできる相談所」

今回は、スパガが弁護士事務所を訪問。

早速、まゆゆ似の美人弁護士を見つけ、近づこうとする児嶋さんを
制止するさおりん・笑
0.jpg

見学ついでに、スパガの悩みをスパッ!!と解決してもらうことに。
忙しい中、対応してくれたのは、アディーレ法律事務所の刈谷龍太弁護士です。
1.jpg

@まず、あみたから。
Q)タクシーに乗ったら、違う目的地に連れて行かれたΣ(゚口゚;
2.jpg

A)目的地が異なる場合は、代金を支払わなくてよい。
タクシードライバーは、最短距離で行かないといけないと決められており、
本来、払うべき距離の代金のみ支払えばよいそうです。

おかしいと思ったら、まず主張し、解決しなければ、タクシー協会なり、
弁護士さんに連絡・相談をする。

気になっていたことが解決し、すっきりした、あみた♪
3.jpg

A続いては、れいちぇる。
Q)Girls Tvを見たファンから「児嶋の女」と言われたり、検索ワードで、
自分の名前を入れると児嶋さんが出たりして困っている・笑
4.jpg

A)「児嶋の女」というフレーズが、どれだけアイドルとしての価値を
さげているかを金額に換算し、損害賠償請求することができる。

ちょっとビビる児嶋さん・笑
5.jpg

その他、みやりの恋愛相談、みれいの友達の悩み相談と、全く本業とは
関係ない相談にも真剣に答えてくれた、優しい刈谷弁護士でした♪
7.jpg
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 04:28 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする