2017年04月19日

4月19日永井里菜DVD「君がいたから」レビュー♪

永井里菜ちゃんの最新DVDが届いたのでレビューしたいと思います♪
りな.jpg

今回、双葉社作品となっていますが、前作同様、ギルド+安倍雄治監督ペア
なので、テイストはほぼ同じ感じとなっています。

全14Ch+特典映像(NGシーン&自撮り)

@セクシーヨガ
1.jpg

2.jpg

Aテニス
3.jpg

B悩殺モーニングコール
4.jpg

C車内で黒ストッキング
5.jpg

Dビーチ
6.jpg

E間接チュッパ
7.jpg

F着衣でプール
8.jpg

9.jpg

10.jpg

Gマッサージ
11.jpg

12.jpg

Hお掃除りなちゃん
13.jpg

I変形水着
14.jpg

J両親のいない間に
15.jpg

Kベッドでまったり
16.jpg

17.jpg

L車内でラブラブ
18.jpg

19.jpg

M車からベッドへ・・
20.jpg

21.jpg

特典映像(NGシーン)
------------------------------------------------------------------------
評価・感想☆5.0(満点)
前作「黄昏ダイアリー」の反省からか、今作はギルドと安倍雄治監督の
マニアックな部分が遺憾なく発揮された濃厚な作品となっています。

前作以上に踏み込んだスタッフのボディタッチと、里菜ちゃんのチューの嵐は
見どころです!!

残念だったのは、ほぼ同い年の兄妹という設定なのに、スタッフの手が
50歳くらいのおじさんの手だったこと・笑

グレイトワークス出演によって一皮剥けた感じの里菜ちゃん。
今後、あれだけの(ニプレス)露出はたぶん望めないとは思いますが、まだまだ
DVD出す気満々みたいなので、次回作も楽しみにしたいと思います♪
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 01:23 | Comment(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

3月16日増山超能力師事務所・第11話ゲスト・高月彩良ちゃん♪

第11話のゲストは高月彩良ちゃんでした♪
あや.jpg

「時をかける少女」第2話の自転車少女役が印象に残ってる人も
多いと思いますが、短い出演時間でも強い印象を残すあたり、
女優になるべくして生まれてきた人だなと感じました。

まだ19歳ということで今後の活躍を楽しみにしたいと思います。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 03:42 | Comment(0) | ドラマレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

3月10日宇宙戦艦ヤマト2202・第一章 嚆矢篇・感想(評価☆2.5)

特番の12分を見て正直「うーん・・」という感じだったのですが、最終日と
いうこともあり、思い切って見に行ってきました。

全体の感想としては「可でもなく不可でもない妙な作品」という感じでした。

完全新作なら良かったのですが、旧作ファン・若いファン双方を取り込もうと
した結果、懐かしい場面と新解釈の場面の整合性がとれなくなり、ものすごく
アンバランスなストーリーになってしまった・・というのが実情だと思います。

せっかく英雄の丘や、アンドロメダの進宙式を再現したにも関わらず、
「さらば〜」のようにきちんと流れを考えて作ってないので、いきなり画像を
出されても感情移入できなかったというのが本音です。

その他、気になった点を箇条書きにしておきます。

@ガンダムはガンダム・ヤマトはヤマトであってほしかった。
大戦艦が地球に落ちてくシーンはまさしくコロニー落としだし、ゆうなぎが
大戦艦を食い止めようとするシーンはまるで、逆襲のシャアのVガンダムの
ようでした。

アンドロメダの発進シーンは、逆襲のシャアのスペースシャトルのごとく、
レール上を高速で移動し直角に飛び立つという違和感ありありの映像でした。

ヤマトファンにはヤマトファンの、ガンダムファンにはガンダムファンの
ポリシーがあるので、そこはごっちゃにしてほしくなかった。

Aキャラクターの作画が低レベル過ぎる。
2199を見ていた人が、2202のキャラを見たら「ええっ!!」となるぐらい
顔が崩れてます。

B古代と雪のプライベートシーン。もはや、ヤマトではない。
旧ヤマトの奥ゆかしい雰囲気は一切なく、2人の絵面・会話ともに、最近の
「君の名は。」のような現代調のかるーい感じで描かれており、たぶん
昭和世代のおじさんはかなり違和感を感じると思います。

C山本玲が変。
ワンピースのナミ同様、いつの間にか、爆乳になってます・笑
たしかに「ない」より「ある」ほうがいいけど、あまりのグラマラスさに
思わず引いてしまいました。

まぁ、第一章については、観客の好奇心や興味を引かなければならないし、
後々の伏線も張らなきゃいけないわで、構成が大変だったとは思うのですが、
第二章以降についてはもっとシンプルに描いてほしいなーと感じた次第。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 18:34 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

2月22日ZIP!お天気・復活の糸井ジェニファー未来さん♪

昨日のZIP! 今見てびっくり!!!
お天気コーナー、糸井ジェニファー未来さんが復活してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
未来.jpg

もっと早く気づけば良かったー。

ピンチヒッターなのかレギュラー復活なのか不明ですが、また時々
出演してくれたらうれしいです。

清楚な黒髪もいいけど、また最初のころのマロンベージュっぽいヘアカラー
見てみたいなぁ・・・。
web拍手 by FC2
posted by モモ太郎 at 02:34 | Comment(0) | エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする